« 愚か者の涙 | トップページ | 奥行きの深い七夕/GOING TO A GO‐GO »

2009年7月 6日 (月)

グジュグジュグダグダは最終回(の予定)

自意識過剰な被害妄想。

ココで、“人にどう思われようと関係ない”みたいなこと書いたこともあると思うけど、まったく逆でさ。

これ言ったら嫌われちゃうかな?、あれ?俺、嫌われちゃったかな?、と怯えてるんだよね、いつも。

相手の気持ち考えてる余裕なんてないくらい、自分、自分で。

こんなんじゃ、友だち付き合いも仲間も出来ないよね。

俺が自らバリアを張って、友達増やそうとしないのも、いつか嫌われるかもしれない、と怖がってるからだ。

俺、もう44だけど、このまま終わりたくないから、自分内革命起こすべく頑張ろう。頑張るの苦手だけど。

具体的にどうするってのは見えてないけど、とりあえず、何でもかんでも口に出すのを自粛しよう。

この程度の不安なんて誰でも抱えてんだから。

相手の気持ち考えずに、全部ぶつけるなんてずるいよね。

以上、グジュグジュのグダグダ、終わり。

次回からは、もう、こういうの書きません!たぶん・・・。

Dscn3082 月曜恒例、今週の『銀魂』

今週もおもしれー!

女性陣の暴走っぷりがスゴイ。

超(ダイヤモンド)パフューム VS NOGUSOEL(ノグソエル)!(笑)

来週ももっと突っ走ってくれ!

Dscn3078ついでにもうひとつ。

昨日、近所の中古屋で見つけたコレ。帯、ブックレット2冊完備の超美品。¥980也。

いいこともあった!

|
|

« 愚か者の涙 | トップページ | 奥行きの深い七夕/GOING TO A GO‐GO »

戯言」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

ROCK」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

ラクにいったほうがイイですよ。

投稿: 今日聴いた音楽 | 2009年7月 7日 (火) 00時26分

こんばんは!
LA MOSCAさんの真似させて頂いて僕も前向きに日々を過ごしまーす(^^)v

銀魂はシーズン2の13が今日届いている予定です。でもシーズン1が2とかあと他にも抜けていまーす。シーズン1は中々借りられないですねー。ホント面白いアニメですね。

投稿: ちゅう吉 | 2009年7月 7日 (火) 18時33分

>今日聴いた音楽様

ありがとうございます。頑張ります!
TBしてくれた動画、沁みました!


>ちゅう吉様

俺の真似なんかしない方がいいですよ(笑)
でも、マジで今回ばかりは痛感させられました。
もういい加減、大人にならなくちゃな、と。
『銀魂』2の13ですね?
俺もまた、復習しようかな(笑)

投稿: LA MOSCA | 2009年7月 7日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/30433013

この記事へのトラックバック一覧です: グジュグジュグダグダは最終回(の予定):

» 2004年CM 中外製薬 グロンサン [今日聴いた音楽]
幸せになりたいけど、がんばりたくない 幸せになりたいけど、ラクに行こうぜェ [続きを読む]

受信: 2009年7月 7日 (火) 00時25分

« 愚か者の涙 | トップページ | 奥行きの深い七夕/GOING TO A GO‐GO »