« 怒りの日 | トップページ | 分かってないのはこのオイラ »

I’M SO TIRED

Dscn3117 ♪とても疲れて ぼうっとしている

 とても疲れた 何をしたらいいんだ

 とても疲れた とても不快な気分さ

― THE BEATLES 「I’M SO TIRED」 ―

(落流鳥・訳より抜粋)

肉体的にというより精神的に疲れる一日だった。

とてつもない疲労感、そして徒労感。

この日以降、グジュグジュグダグダは極力、書かないようにしてるつもり(あんまり出てないでしょう?出ちゃってますか?)だけど、やっぱりスッキリとしない日々。

明後日、日曜のミチロウ@小川屋で、何もかも忘れてくるぞ!

Dscn3114 この2冊、俺も入手して目を通したんだけど、コレについてはいづれまた。

読んで感銘を受けてはいるけど、今日は記述する気力が不足してるので・・・。

Dscn3115 こないだ、映画のDVDを久々に観て、ネット検索してて初めて知った、この本も同時に購入。

幻の最終章が追加された完全版、昨年に出てたんだね。

俺、初めてだよ、読むの。

今夜はコレ読んで寝よう。

 

|
|

« 怒りの日 | トップページ | 分かってないのはこのオイラ »

映画」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

BEATLES」カテゴリの記事

RC SUCCESSION」カテゴリの記事

THE STALIN」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
あらー、お疲れなんですね。暑いうえにお仕事の事とかで心労もあるとなると大変ですね。
今日のミチロウ@小川屋で疲れをぶっ飛ばしてくださいね!( ̄▽ ̄)

『みんなの忌野清志郎』読みました。素敵な内容ですね。今回は全国で発売されていたみたいです。先日はブロスありがとうございました。
m(_ _)m

投稿: ちゅう吉 | 2009年7月19日 (日) 11時39分

>ちゅう吉様

いやいや、心労ってほどでもないんですが(笑)
俺、大げさなんで・・・。
すいません!
ミチロウ、よかったです!
ブロスも内容濃くてよかったですよね。

投稿: LA MOSCA | 2009年7月20日 (月) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/30585990

この記事へのトラックバック一覧です: I’M SO TIRED:

« 怒りの日 | トップページ | 分かってないのはこのオイラ »