« GLAD ALL OVER | トップページ | ライオン、馬、牛、猿 »

無力のかけら

ほぼ月イチくらいの残業デーで、さっき帰宅。

朝5時起き、6時に家を出てだよ、言っとくけど。

明日も5時起き、6時出発・・・。年寄りにはキツいな~。

自分で訳のわからん決め事作って、それに苦しむことの大好きな俺、今月はブログの毎日更新を目指してる。

今から、同僚に頼まれた(仕事上の)調べモノもしなくちゃいけないし、ホントは今日みたいな日は更新しないトコなんだけど、以上の理由で意地でも更新。

Dscn3187

某パンクな都会っ娘の影響というか真似をして、自分の部屋の写真を公開してお茶を濁そう。

実は以前に某・音楽雑誌にて公開済みなんだけどね。

あの雑誌のあのコーナーです。ちなみに本名公開してます。見つけても公表しないでね(笑)

Dscn3189 引っ込み思案で内弁慶で人見知り激しいくせに、どこか目立ちたがりという困ったヤツなので・・・。

あまり出かけず、引き篭もり気味の最近は、ここに居る時間はとても長いです!(笑)

Dscn3124 コレ(おーや氏に感謝!)聴きながら、調べものしよう。そしてなるべく早く寝よう。

全11曲中、4曲がIGGY関係なのって多すぎじゃないか?と思いつつ、カッコイイので許す。「無力のかけら」は名曲だな、やっぱり。

|
|

« GLAD ALL OVER | トップページ | ライオン、馬、牛、猿 »

戯言」カテゴリの記事

日本のパンク」カテゴリの記事

コメント

( ^ω^)おっおっおっ!!!
スゲェーーーーー!綺麗ーーーー!!
整理整頓とはこの事ですな!!
もう・・・娘ではないです・・ばばぁです・・・
調べ物!お疲れさんです!!

投稿: 某パンクな都会っ娘 | 2009年8月18日 (火) 23時40分

わはは。部分部分を切り取って見ると、まるで自分の部屋のようです。昔のミュージックマガジンの並び具合とか。宝島とか。PIL缶周辺とか。

投稿: yas | 2009年8月19日 (水) 00時18分

キレイっすねぇ...
俺の部屋にもラモスカさんが欲しいっす(笑)
なんたって某宮○勤の部屋みたいだって言われましたからね俺ん家(怒)

投稿: おーや | 2009年8月19日 (水) 10時26分

>某パンクな都会っ娘様

すいませんねぇ(笑)
ホント、ビシッと並んでないと気がすまないんです!
病気ですね(笑)
貴女は年下なので、娘ですよ、少なくとも俺には。
貴女をばばぁと認めたら、俺もじじぃになっちゃうし(笑)


>yas様

わははって(笑)
マガジンに宝島ね(笑)
同世代の音楽好きはみんな、似たようなモンでしょ(笑)


>おーや様

某〇崎勤ですか(笑)
でも、あの時、「コレ、俺の部屋じゃん!」
と思った人、たくさん居るよね、きっと(笑)
片付け手伝ってあげたいトコですが、おーやさん家、天文学的な量がありそうなので辞退します!(笑)

投稿: LA MOSCA | 2009年8月19日 (水) 19時26分

紙ジャケやら2枚組みやらBOXやらデジパックやら
で整理整頓あきらめました。
一度でいいから図書館みたいに綺麗に
体系だって整頓したいのですが。

ついでに大地震が来ないことを祈る日々です。
今ならかなりの確率で私はレコードで圧死です(笑)

投稿: take | 2009年8月20日 (木) 22時38分

>take様

あの微妙なサイズの違い、勘弁してほしいですよね。
見てるぶんには楽しいけど、いざ収納するとなるとねぇ。

俺は2枚目の写真を参照していただければ分かるとおり、大地震が来たら、本で圧死です(笑)

投稿: LA MOSCA | 2009年8月21日 (金) 20時18分


す、すごいですねこりゃ・・・
しかも綺麗に整理されていて圧巻ですな。
自分も今部屋を整理しているのですが、とてもこんな巧くレイアウトできないです。
その辺の小さな本屋よりおおいんじゃないの?

投稿: マイト | 2009年8月31日 (月) 01時18分

>マイト様

この他にも押入れに山のように詰め込んでます。
整理せずにはいられないんです。
病気だから(笑)

投稿: LA MOSCA | 2009年8月31日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/31012557

この記事へのトラックバック一覧です: 無力のかけら:

« GLAD ALL OVER | トップページ | ライオン、馬、牛、猿 »