« SUMMER’S ALMOST GONE | トップページ | 結果発表! »

幸せになりたい

ここ数日、嬉しいことが立て続けにあった。

何かは教えません(笑)つうか教えられない。

例によって、長い目で見て良いことかどうかはわからないけど、今はこの幸せな気分を楽しんでいたい。

いい歳こいて、他人から見たら、小さいことに一喜一憂して、上がったり下がったりしてる俺、また、ふとしたことでズドーンとダウンになっちゃうかもしれないけど・・・。

Dscn3224 根っからのダウナーなんで、あまり心底楽しい音源は所有してないけど、このバンドは理屈抜きに楽しめていいな。少ししか持ってないし、そんなに深い思い入れもないけど、このシングルはOK!まるでラモーンズみたいだし、同タイトルならスジバンの曲の方が好きだけど(笑)今の気分にはピッタリ!

Dscn3225 ついでにコレも。その後のTHE POGO、現JIG HEADのリョータさんと、POGO~KENZI(他にもいろいろやってた)を経て、現ピロウズ、THE ピーズのシンイチローさんがやってたバンドの唯一のソノシート(20cm)。「恋のHAPPY TIME」は永遠の名曲です!

|

« SUMMER’S ALMOST GONE | トップページ | 結果発表! »

戯言」カテゴリの記事

日本のパンク」カテゴリの記事

日本のロック」カテゴリの記事

コメント

どっちも名曲だ!してスジバンは更に名曲だ!

投稿: ナカムラマミ | 2009年8月28日 (金) 08時29分

>ナカムラマミ様

どっちもって、まさか、THE 305も聴いてんの?
スゲー!マミさんも死角なしだね!
でも、いい曲だよね!
勿論、スジバンも!

投稿: LA MOSCA | 2009年8月28日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/31129844

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せになりたい:

« SUMMER’S ALMOST GONE | トップページ | 結果発表! »