« 今日を生きよう | トップページ | 酸っぱい雨が降る »

2009年8月 1日 (土)

地獄に堕ちた野郎ども

今日は、これからMクン家に呑みに行くので、早めにウォーキングしてきた。今までで一番、歩いたかも。頭悪いから距離数とかわかんないけど、100分くらい歩いた。涼しかったしね。帰りにRockin’on買ってきたり。そういえば、昨日からやってんだね、ROCK IN JAPAN。家から車で小1時間くらいの場所でやってんだよね、行ったことないけど。

Dscn3149

今日も歩きながら、いろいろ聴いたけど、コレに痺れたな、久々に聴いて。前も書いたけど、理屈抜きで全然知らない人に「PUNKってどんなの?」と聞かれたら、俺だったらコレを聴かせるな。問答無用だもんね。

「NEW ROSE」より、ちょっとクールな「NEAT NEAT NEAT」が好き。でももっと好きなのは「SEE HER TONITE」

サイコー!

|
|

« 今日を生きよう | トップページ | 酸っぱい雨が降る »

PUNK」カテゴリの記事

コメント

今携帯からですヽ(´∇`)ノ
記事のタイトル観ただけで、
『最高!!』とカキコミしそうになりまして(^。^;)
もちろん!ヽ(´∇`)ノで~ヽ(´∇`)ノな最高!

投稿: ナカムラマミ | 2009年8月 1日 (土) 19時28分

>ナカムラマミ様

この後のダムドも好きだけど、コレは特別ですね、やっぱり。
特にラットの品のないドラムとブライアンの気違いじみたギターが最高!

投稿: LA MOSCA | 2009年8月 2日 (日) 19時40分

そうっす!(」゜□゜)」
ラットの速いパンクばかなドラムは最高!
だからね!PLAY AT MAXIMUM VOLUMEナンだよね~ヽ(´∇`)ノ

投稿: ナカムラマミ | 2009年8月 3日 (月) 08時36分

>ナカムラマミ様

意味もなく手数が多くて派手なシンバル・ワーク。
パンク界のキース・ムーンだよね(笑)

投稿: LA MOSCA | 2009年8月 3日 (月) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/30789465

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄に堕ちた野郎ども:

« 今日を生きよう | トップページ | 酸っぱい雨が降る »