« 僕の愛した日本のロックンロール | トップページ | 白血球王 »

2009年8月13日 (木)

いい奴ばかりじゃないけど、悪い奴ばかりでもない

俺、自分が嘘つきだからっていうのと、自分は馬鹿だと思っててコンプレックス感じてるので、“どうせ本心じゃないんだろ?”、“どうせ馬鹿にしてるんだろ?”ってカンジで、あまり人が信用できないヤツなんだけど。(あくまで原因は自分です!まわりに居る人じゃないです!)

今日、とても嬉しくなるモノが届いた。いや、中身よりも(中身も嬉しいけど)、その気持ちというか心意気みたいなものに、ちょっと感激すらしたね。

ブログでつながって、メールや音源のやりとりしたりしてる方々ってホントにいい人ばかりだ。

自分がいい人じゃないんで恐縮しちゃうよ、マジで。

ちゅう吉さん、本当にありがとうね!

Dscn3181でも、ホント、“いい奴ばかりじゃないけど悪い奴ばかりでもない”んだね。

このアルバム、当時はピンとこなくてさ。だんだんわかった作品だね。悪くないかもって。

ヒロトとマーシーじゃ、個人的には圧倒的にマーシー派だけど、このアルバムでは、ヒロト作の曲の方が好きなの多いな。

特に「ミサイル」と「ながれもの」

♪愛することだけ考えて

 それでも誰かを傷つける

 そんなあなたが大好きだ

 そんな友達が欲しかった♪

― THE BLUE HEARTS 「ながれもの」 ―

サイコーだね!

|
|

« 僕の愛した日本のロックンロール | トップページ | 白血球王 »

戯言」カテゴリの記事

日本のパンク」カテゴリの記事

コメント

良かったですね!!
あたしも嬉しいコトが昨日と今日ありました。
ほいどの森のドラム・オレほいどさんより、私が
送った暑中お見舞いのE-MAILに対してお返事が
来た事。
それと、今さっき藤沼伸一さんが私のブログに
ペタ(足跡)つけてくれたんです!!!
超感激です!!

投稿: ナカムラマミ | 2009年8月13日 (木) 22時18分

こんにちは!

僕もネットでLA MOSACAさん初め素敵な人達に出会えるとは始めた当時は全く思ってませんでした。ネットも利用する人の心構え次第でどうにでもなるのかもですね。( ̄▽ ̄)

僕は自分の職業的にも嫌う人も多くて・・・
最初に声かけていただいた時はホント嬉しかったです。今後とも宜しくお願いいたします。
m(_ _)m

投稿: ちゅう吉 | 2009年8月14日 (金) 14時26分

>ナカムラマミ様

マミさんも良かったですね!
って、良かったどころの騒ぎじゃねーじゃん!
オレほいどさんからの返事!
藤沼伸一さんからベタ!!
スゲー!!!


>ちゅう吉様

先にコンタクトとってくれたのはちゅう吉さんじゃないですか!
しかも、俺の愛してやまないTHE GODのことで。
俺の方こそ、スゲー嬉しかったです。
こちらこそ今後もよろしくお願いします!
何つったって、俺とちゅう吉さんは赤裸々兄弟だもんね!

投稿: LA MOSCA | 2009年8月14日 (金) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/30947192

この記事へのトラックバック一覧です: いい奴ばかりじゃないけど、悪い奴ばかりでもない:

« 僕の愛した日本のロックンロール | トップページ | 白血球王 »