« ドSバカ | トップページ | 風よ吹け »

2009年8月 4日 (火)

知らなかった・・・

最近、ホントにweb検索とかも怠ってるんで、数日前まで知らなかった。

PATTI SMITHのドキュメンタリー映画『DREAM OF LIFE』

フジでの来日に伴って、スペイン坂でラジオ出演したり、タワー(渋谷、新宿)でトーク・ショーやったり、ラフォーレでの先行上映会に登場したり(いづれも監督、スティーヴン・セブリングと一緒)とかしたらしい・・・。

上映会では、トークの他、アコギで3曲も唄ったようだ(Apisさん情報

事前に知ってればなぁ・・・。

バッヂ付きの前売りなんかもあるようなので、何とか入手してコレは絶対に観たい。

いや、後々、DVDが出るのはわかってるけど、是非とも劇場で。

Dscn3158画像は、92年に何故か、水戸芸術館で開催された、ロバート・メイプルソープ展で購入した写真集より。

俺、ガラじゃないから、こういうの滅多に行かないんだけど、コレはさすがにスルー出来なかったね。

このふたつは、確かキャンバスにプリントされてて、その美しさにしばらく見入ってしまったっけ。

そういや、『マーキー・ムーン』のジャケ写真の原板なんてのもあったな。

うん、この映画は絶対、行くぞ!

|
|

« ドSバカ | トップページ | 風よ吹け »

映画」カテゴリの記事

NY PUNK」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
イカンですねぇw
と言いつつ、私も渋谷タワー凄く迷いましたが、
パスしました。映画は劇場で観るつもりです。

ところで、10・10ロフトの原爆スター階段の
チケットはゲットしましたか?
私は本日引き換えして来ました。行くゼ~!

投稿: kazz | 2009年8月 4日 (火) 22時07分

>kazz様

原爆スター階段・・・
俺、行けないかも・・・
行けなかったら詳細教えてくださいね(涙)

投稿: LA MOSCA | 2009年8月 5日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/30833334

この記事へのトラックバック一覧です: 知らなかった・・・:

« ドSバカ | トップページ | 風よ吹け »