最近のトラックバック

« いい奴ばかりじゃないけど、悪い奴ばかりでもない | トップページ | WE SHALL LIVE AGAIN »

2009年8月14日 (金)

白血球王

昨日、近所にオープンしたワングーとTSUTAYAが合体した店に夕食後に家族総出で繰り出す。

ウチから徒歩10分くらいのトコで、最近のウォーキングの定番コースにある。

足繁く通うことになるかな?これで、俺も浦島太郎状態から脱出出来るか?

でも、(書籍販売の音楽関係は特に)地元のどんなトコ行っても思うけど、俺の欲しいモノは皆無だなぁ。とても最大公約数的なカンジで。

俺が、ど田舎のヤングの最大公約数から著しくズレてるから仕方ないんだろうけどさ。

Dscn3182 嫁と娘は二人で、きゃあきゃあ騒いで、コミックやら腐女子系のグラビア誌購入してたけど、俺はお目当ての『少年メリケンサック』のレンタルDVD(全部貸し出し中)も、スプリングスティーンのベスト盤もなく、コレだけ買ってきた。半分以上はからくり家政婦、たまに寄生したウィルスを万屋の3人が退治する話。俺、ゲーム知らないから、ドラクエのパロディー的なこの話は今ひとつだったんだけど・・・。まぁ、いいや、今夜、読み直そう。

あっ、昨日に引き続き、今日もブログ仲間のご好意に感謝感激の贈り物が届く。

KENBOさん、いつも本当にありがとう!当分、退屈しなそうです!

« いい奴ばかりじゃないけど、悪い奴ばかりでもない | トップページ | WE SHALL LIVE AGAIN »

戯言」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

いえいえ 存分に楽しまれてください!

マジ なかなか所望するCDやDVDって売ってないですよね
マニアックな世界になっちゃってるんですかね〜
かなしいことです。

>Kenbo様

存分に楽しませてもらってます!

世間一般のニーズと俺のニーズが違ってるんだから仕方ないと思いつつ、「違うだろ、お前ら!こんなクソ、どこがいいんだ?!」と憤りを感じてグッと堪えたりしてます、馬鹿だから(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/30959041

この記事へのトラックバック一覧です: 白血球王:

« いい奴ばかりじゃないけど、悪い奴ばかりでもない | トップページ | WE SHALL LIVE AGAIN »