最近のトラックバック

« PATTI SMITH 「DREAM OF LIFE」 | トップページ | こんばんは、渋谷陽一です »

2009年8月31日 (月)

人に救われて生きている

Dscn32317月22日、マダオはまだ芽が出ない・・・(笑)

すんません、また、月曜ほぼ恒例のジャンプ今週号の『銀魂』です。

先週号の神楽のラジオ体操の話もスゲーよかったけど、今週のマダオと大五郎の話は、もっとイイ!

マダオ、めちゃくちゃカッケーし、オチもよかった。

Dscn3232 カッケーといえば、昨日、マミさんにおすそ分けしていただいた、この2枚。

俺、どれも全然知らなくて、彼女がブログで取り上げてるので初めて知ったんだけど、いや~、知らないだけで、カッコいいバンドって、たくさん居るんだねぇ。

俺なんか、ボサッとしてて自分で探そうとしないから、こういうの教えてもらえるとホントにありがたい。ひたすら感謝だね。

それにしても、以前からではあるけどここ2ヶ月くらいだけでも、いろんな方々から、物凄い量の音源&映像を回してもらってて嬉しい限り。おーやさんKENBOさん、Pクン、Mクン、マジで感謝です!LA MOSCA AIDにご協力ありがとうございます!

俺、ホント、気の利かないヤツなんで、ちゅう吉さんみたいな粋な計らいは出来ないけど、このご恩は必ずお返ししますので!

あ~、俺もマダオみたいに、カッコイイ恩返しがしたいよ。

« PATTI SMITH 「DREAM OF LIFE」 | トップページ | こんばんは、渋谷陽一です »

日本のパンク」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
銀魂はシーズン3に突入する段階です。(^^)v追いつきますからねー(^^)

>ちゅう吉様

シーズン3、面白いですよ。
早く追いついてください!
つうか、ちゅう吉さん!
立ち読みでもいいから今週号読んで!
マダオ好きには涙なくして読めないイイ話です!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/31182147

この記事へのトラックバック一覧です: 人に救われて生きている:

« PATTI SMITH 「DREAM OF LIFE」 | トップページ | こんばんは、渋谷陽一です »