最近のトラックバック

« 純粋になりたい・・・ | トップページ | SILVER AND GOLD »

2009年9月18日 (金)

能書き不要のカッコよさ

Dscn3275 さっき帰ってきたら、地元の方々にはお馴染みの水戸の硬派なパンク・レコ屋、record KNOXさんからコレが届いてた。

ウチからだって遠くないし、店長の橋本さんとは共通の知人も何人か居るんだから、出向いて買えばいいものの、出不精だし人見知り激しいしで未だ行ったことなくてさ。今回は通販にて購入。つうか初めてだわ、ここで買ったの。いつか気が向いたら行ってみたいな。

Dscn3276 このthe gee strings、初の国内盤、最近のモノを殆ど知らない俺は、おーや氏のブログとそこにリンクしてる、発売元ATTITUDE RECORDの群馬在住シロタ氏のブログなどで、発売までの経緯を知り、シロタ氏の情熱と行動力に感銘を受けたのが興味を持ったきっかけだった。

でも、myspaceやyoutubeなどで観聴きした曲がもう、強力にカッコよくて。滅多にこういう最近のモノは自分じゃ買わない俺も食指が動いたね。

能書き語るの大好きなんで、ホントはいろいろ言いたいカンジもあるけど、そんなの不要なカッコよさ!痛快です!

« 純粋になりたい・・・ | トップページ | SILVER AND GOLD »

PUNK」カテゴリの記事

コメント

お!買いましたね!
GEEイイっすよね!
こうやって広まってくれれば嬉しいかぎりです。

>おーや様

おーやさんもご承知のように、こういうモノには殆ど手を出さない俺ですが、なんかコレはビビッと来ました。
発売までの経緯で興味を持ったってのもあるんですが、単純にカッコイイよね、只々。
今日は御三家観に行ってんだっけ?
楽しめたかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/31427402

この記事へのトラックバック一覧です: 能書き不要のカッコよさ:

« 純粋になりたい・・・ | トップページ | SILVER AND GOLD »