« THANKS FOR THE NIGHT | トップページ | 何もなかったふりをして »

2009年9月 5日 (土)

上がってる 下がってる

Dscn2504 今朝、ウチの可愛いアイドル、みみちゃんがケージから出てのお散歩中に高い所から落ちて、様子がおかしくなる。首の脇あたりを打ったらしく、かなり痛そう。

今日は、娘の運動会で、嫁は早くから忙しくしてたし、娘も急いで支度してて、俺も出勤だったのでワタワタしてた時。

心配しつつも出かけた、俺と娘。明日は日曜だしってことで、運動会の午前の部を諦めて、嫁が病院へ連れて行く。

幸い、骨とかに異常はなさそうで、医者曰く「精神的ショックが大きいのかもしれません」だって。

お前、どんだけ気が小せえんだよ!普段、あれだけ大威張りのクセに!

まるで同じじゃん、俺と(笑)

まだ、ちょっと元気はないものの、とりあえず一安心。

コレを皮切りに、今日は上がったり下がったりの激しい一日。

仕事中に、個人的にショックな出来事があったと思いきや、お得意の勝手な勘違いだと判明して持ち直したものの、“いや、待てよ、ということは、でもやっぱり・・・”とか思って、少し落ちたり、と精神的にとても疲れる一日だった。

結果的にはよくわからない(苦笑)ちゅうか、結論は先送りってカンジ。

ていうか!

昨夜遅くのPクンからのメールで知った10月1日のコレTOUCH-ME(クリックすると動画が観れます)のいわきソニック来訪。速攻、Mクンにもお知らせして「行くよね?」つったら、即答で「行くよ」ってことで平日に40男3人で、いわきまで遠征して堪能してくる予定。俺、はじめてなんだよ、TOUCH-ME観るの。この二人には、強力に思い入れがあるし、スゲー楽しみだなぁ。

それにしても、10月はコレもあるし、7月にソロ観たばかりだし、なんだかミチロウ三昧だな、今年は。

Dscn3249今、聴いてるのはコレ。達也とJOY HEIGHTS で一緒の百々の居る、MO’SOME TONEBENDERの01年、確かメジャー第一弾のアルバム。コレとひとつ前のインディー盤、『echo』しか知らないけど、好き、このバンド。特に、NY PUNKとFRICTION好きを公言する百々が。前に雑誌で自慢のTシャツ公開、みたいな企画で「爆裂都市」のTを出してきたようなヤツだからな。好感持てるよね(笑)

♪上がってる 下がってる

 どこに向かうかは判らない

 震えてる 固まってる

 見えない力に導かれる♪

― MO’SOME TONEBENDER 「HigH」 ―

|
|

« THANKS FOR THE NIGHT | トップページ | 何もなかったふりをして »

ペット」カテゴリの記事

日本のパンク」カテゴリの記事

THE STALIN」カテゴリの記事

コメント

うさぎさん、大した事なくてよかったね。
TOUCH ME,9/25に家の近くのアピアに来るんだなぁ。
観に行ってみようかなぁ~・・お金と相談(´・ω・`)ショボーン
では、ラモ兄貴!!(で、どう?)

投稿: ナカムラマミ | 2009年9月 6日 (日) 12時00分

>ナカムラマミ様

いや~、一時はどうなるかと思ったけど大事に至らなくてよかったです。
今、呑気に草食ってます(笑)
TOUCH‐ME、近いんだから行ってみたら?
うん、どーぞお好きなように呼んでください(笑)

投稿: LA MOSCA | 2009年9月 6日 (日) 20時47分

こんばんは!

みみちゃん食欲でて良かったですね。
Touch-Meの動画観てみました!
やはりこのお2人はかっこよすぎですね。
凄すぎです。

投稿: ちゅう吉 | 2009年9月 7日 (月) 18時03分

>ちゅう吉様

えっと、今夜のみみちゃんの様子を見てると絶好調で、たぶんもう忘れてますね(笑)

TOUCH‐ME、この二人に尋常じゃない思い入れがあるのに観たことないんで、とても楽しみです!

投稿: LA MOSCA | 2009年9月 7日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/31247435

この記事へのトラックバック一覧です: 上がってる 下がってる:

« THANKS FOR THE NIGHT | トップページ | 何もなかったふりをして »