« 能書き不要のカッコよさ | トップページ | おまえはひとりぼっちじゃない »

SILVER AND GOLD

今日から5日間、世間の方々の多くは連休だそうで。

シルバー・ウィークつうの?知らねえけど。俺には関係ないし。

いいんだ、俺、仕事大好きだから。

ウソです。ホントは俺も休みたい!

つうか周りも普通に働いてれば別に何とも思わないんだけど、こういう時はちょっと寂しいというか悲しいというか・・・。

“周りには振り回されない!俺は俺の道を行く!”とか言ってるクセに、思いっきり影響されてるね、カッコわりぃーな、ホントに。

Dscn3279ブログで自分の政治的な指向や社会的な思想は語りたくない。バカで何も考えてないから語れないし。

だからこのレコードもアパルトヘイトがどうこうってのは正直、ドーデモイイ。不謹慎かもしれないが。

大好きなミュージシャンが沢山参加してるから聴いただけ。個人的に気になったのは、ルー・リード、ジョーイ・ラモーン、スティーヴ・ベイター、マイケル・モンローといった人たち。

あと、最後に入ってる、ボノ、キース、ロニーの「シルバー&ゴールド」だね。

シルバー・ウィークに引っ掛けて思い出しただけ(笑)

あっ、そういえばコレってビデオ・ソフトも出てさ。ルー・リードがグラサンずれたまま、カッコつけて唄ってる姿を観て複雑な気持ちになったっけ(笑)

Dscn3278 連休前倒しで今日発売された、ジャンプ今週(来週?)号。

『銀魂』が予想外の展開。いきなりのシリアス・モード。

娘にそう言ったら、「それが銀魂じゃん」と言われてしまう。そっか、そうだよな。

思えば、先週のラストのお登勢さんのセリフが前フリだったんだね。お登勢さんは何もかも知ってるのか?次回以降どうなるか楽しみだな。

明日1日だけ休みで、月~水まで連続勤務だ。

やったろうじゃないの!

|
|

« 能書き不要のカッコよさ | トップページ | おまえはひとりぼっちじゃない »

戯言」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

ROCK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/31441758

この記事へのトラックバック一覧です: SILVER AND GOLD:

« 能書き不要のカッコよさ | トップページ | おまえはひとりぼっちじゃない »