« 今、右上前の差し歯がありません(パクリ) | トップページ | いつも心は灰色 »

2009年9月29日 (火)

LA MOSCA AID大盛況! それと『青い車』

今日もマスク着用。結構、気温も上がったんで蒸すね。早く解放されたいな。

ここ数日、LA MOSCA AIDへのご協力が多くて、多数のブツが我が家にやって来てる。

先週の土曜~今日までで、CD15枚、DVD8枚。

THE ピーズ、斉藤和義、三宅伸治、ミチロウ、ピストルズ、ストーンズ、ジミヘン、ビートルズ、ボブ・マーリィー、パティ・スミス、そしてフジ・ロック・フェスティバル’09。

先週始めには、民放FM50何局だかネットで大々的に放送されたものの、ウチの環境じゃ聴くことの出来なかった、小林克也DJ、ゲストにチャボの例の番組も遅ればせながら聴くことが出来たし。

ホント、皆さんに感謝だな。Pクン、Kenboさんおーやさん、本当にありがとう!おーやさん、パティのブツ凄すぎだって!

Dscn3286先日、Pクンに借りたコレを読んだ。昔も借りて読んでるけど、ほとんど憶えてなかった(笑)

Pクン、よしもとよしともが大好きで。以前、何冊も借りて読ませてもらったりもしたな。俺が自分で所有してるのは91年発行の『よしもとよしとも珠玉短編集』のみ。

俺のこの人の印象って、DIM STARSのライナーもあって、STRANGLERSやFRICTIONも好きなコアなパンクが好きなヤツって程度で。

でも、こうして改めて読むといいね。とても残酷なんだけど優しくて、すげーリアリティーもあって。登場人物、男は情けないけどカッコいいし、女はエッチだけど可愛くて。

Dscn3288 コレも前にPクンから回してもらったんだけど、原作読んだらまた観たくなったよ。リチオ役のARATAがすかしてていけ好かねえけどカッコよくてさぁ。このみ役の宮崎あおいも可愛いし。

今から観ちゃおうかな。

|
|

« 今、右上前の差し歯がありません(パクリ) | トップページ | いつも心は灰色 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

戯言」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

イイ音源だったでしょ(笑)
楽しんでください!

投稿: おーや | 2009年9月29日 (火) 23時05分

前歯が折れたままのkenboです!!

完全復活祭のときに折れて そのままです。

( ̄○ ̄;)!


今回もLA MOSCA AIDに協賛できてなによりっす。

来月10月もおもしろそうですよ

渋谷の頂上決戦でしょ
ジャニスジョプリンでしょ
レスポールさんのドキュメントでしょ
筋少帯にチャックベリー。

いかがいたしやしょう?

投稿: kenbo | 2009年9月30日 (水) 20時47分

>おーや様

いや、いいって言うか、マジで凄すぎ!
おーやさんに足向けて寝られないよ!
ホントにありがとう!


>Kenbo様

いつもありがとうございます!
お~!来月も凄そうですね!
感想聞かせてください。
またお願いしちゃうかも。

投稿: LA MOSCA | 2009年9月30日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/31572580

この記事へのトラックバック一覧です: LA MOSCA AID大盛況! それと『青い車』:

« 今、右上前の差し歯がありません(パクリ) | トップページ | いつも心は灰色 »