最近のトラックバック

« 野良犬ボスと義母の寝室(笑) | トップページ | いよいよ »

2009年10月 8日 (木)

逃げろ/WINNING UGLY

やなことだらけさ 腹の底

夢かまぼろし蜃気楼

めんどくさいぜどこまでも

時計の針にケツさされ

目覚まし野郎に捨て台詞

そのうち生き方忘れる前に

逃げて逃げて逃げまくれ

悩んでいるより逃げてしまえ

どうせオレたち逃亡者

立ち止まっていないで走ってしまえ

どうせオレたち半端もん

もう後戻りなどは出来ないさ

どうせオレたち逃亡者

ひとりごとに精出すよりも

こんな所にいるよりは

逃げてしまえば楽になる

難しすぎることばかり

アイツがよそ見をしているヒマに

ヤツラの目を盗んでしまえ

逃げて逃げて逃げまくれ

逃げてしまえばこっちのものさ

悩んでいないで逃げてしまえ

どうせオレたち逃亡者

Dscn3318 -アナーキー「逃げろ」-(一部省略&シャッフルあり)

ガキの頃から今に至るまで、何も真剣に考えずに、頑張らなくちゃいけないことから逃げ続けてきた。

いよいよ逃げられないというか、今度こそは本気出して勝負しなくちゃいけないのかも知れない。

普通の人が(俺の年代の人なら尚更)当たり前にこなしてるようなことの殆どをスルーしてきたからな~。

職場で接してる学生たちに「頑張って!」とか偉そうに言ってるクセにね(苦笑)

テメエが頑張ってから言えっ!ってカンジだよな。

でも!やるからには勝つぞ!

たとえ、無様でも、多少の汚い手を使ってでも。

Dscn3316

フェアに戦うなんてまっぴらだ

非難されてもへっちゃらさ

良心とはおさらばしたのさ

レフェリーが見てなけりゃ何をしたってかまわない

汚い手を使って勝負する

醜い勝者

‐ROLLING STONES「WINNING UGLY」(一部抜粋)-

« 野良犬ボスと義母の寝室(笑) | トップページ | いよいよ »

戯言」カテゴリの記事

日本のパンク」カテゴリの記事

ROLLING STONES」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/31706273

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げろ/WINNING UGLY:

« 野良犬ボスと義母の寝室(笑) | トップページ | いよいよ »