« COME ON BLEED | トップページ | あっちを向きな »

LADIES&GENNTLEMEN HOW DO?

Dscn3334 ジョニサンハノイ一派スティーヴ・ベイターゾルゲウィラードと来て、二週間ぶりにこのバンドに戻ってきた。

DAMNED祭り再びだな。

1stは勿論、超ド級にサイコーだけど、それ以降も大好き。メイン・ソングライターのBRIAN抜けて、多少、音も変わったけど、それでもDAMNEDで。キャプテン抜けて、音がガラッと変わっても、やっぱりDAMNEDで。

今夜は『Machine Gun Etiquette』を聴いてる。冒頭の「LOVE SONG」から最後の「SMASH IT UP」まで、アッという間にいくねぇ。もう全部がカッコイイ!「SMASH IT UP」大好きだなぁ、俺。

やっぱり大好きな「WAIT FOR THE BLACKOUT」や「DRINKING ABOUT MY BABY」なんかも入ってる『BLACK ALBUM』も聴いちゃおうかな?

ジョニサンから、唐突にダラダラと続けてきた、この連想ゲーム的な記事も次回で完結。さて何が出るでしょう?

|
|

« COME ON BLEED | トップページ | あっちを向きな »

PUNK」カテゴリの記事

コメント

yeeehaaaa!!
やっほーーーい!!
うぃーーーー!!!
最強!!!

投稿: punkな都会娘 | 2009年10月29日 (木) 23時49分

こんばんは!
僕も今日の仕事帰りはDAMNED聴いて帰ってきましたーー。( ̄ー ̄)ニヤリ

パンクな都会娘様にはホント感謝です。

次はニック・ロウではないかと勝手に思ってましたー。
(o^-^o)

投稿: ちゅう吉 | 2009年10月30日 (金) 01時48分

>punkな都会娘様

あの・・・メチャ酔っ払ってるでしょう?
昨夜も楽しめたようで何よりです!
つうか音源、ホントにありがとうね!
俺的にはディスク2の後半のライヴ音源
コレに痺れました!


>ちゅう吉様

お~!ちゅう吉さんも昨日はダムドでしたか!
パンクな都会娘、女神みたいな人ですよね!(笑)
すいません、ニック・ロウじゃなかったです・・・。
つうかあまり知らないです、ニック・ロウ(恥)

投稿: LA MOSCA | 2009年10月30日 (金) 21時06分

ソノ通りでごわす!!
すっごく良くてさぁ~!!!
でね、昨日ダムドTで参戦したんだけど!!
ヘブンに良く来る外人の人に「ダムドT====」って
声掛けられてさ!(彼もダムドバッチ!!)で「この4人は(もちろん、オリジナルよ!!)最強!!!」って2人で最強!最強!!
て叫んでたの・・バンドチェンジの合間に!!
そしたら!!ラモさんもダムドなんだもん!!!
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 女神のような酔っ払いのpunk娘 | 2009年10月30日 (金) 22時05分

>女神のような酔っ払いのpunk娘様

名前、長いって!(笑)
お~!!!
こういうの嬉しいよね!
オリメンの充実っぷりはパンク随一かもね。
まさに最強!

投稿: LA MOSCA | 2009年10月31日 (土) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/31989235

この記事へのトラックバック一覧です: LADIES&GENNTLEMEN HOW DO?:

« COME ON BLEED | トップページ | あっちを向きな »