« DAMNED祭り開催中! | トップページ | ゴリラのハナクソ »

2009年10月18日 (日)

奥行きの深い週末/説教されまくり篇

今週末は、昨日出勤で今日一日だけが休み。

昨夜は、例によって例のごとく、Mクン宅訪問&宿泊による酒呑み。ここんトコ毎回だけど、昨夜もMクンに説教されまくり。いつもかなりキツいこと言われてるけど、昨夜は尋常じゃないくらいの攻められっぷり。

それだけ、今の俺がヤバイってことなんだろうな。言われたことの殆どが、当たってるつうか自分でも判っててどうにも出来ないだけに辛いというか情けないというか。あまりの辛さから逃げるように早々と寝てしまった(苦笑)いや、疲れてて眠かったってのもあったけどね。

Mクン「良い友達持ったっぺ?こんだけ、本当のこと言ってくれるヤツ、そうは居ねえよ」

うん、そうだよな・・・。言い訳して逃げ回ってばっかりいないで、少しづつでも何とかしてかなきゃな。

Dscn3338 今朝は早めに起きて、来月のこのチケットを購入。スゲー好きだけど、3年前に観たっきりの、この人が水戸に来るっつうんで見逃す訳にはいかねえなってことで。

最近の状況に疎い俺に、Pクンが“如何に今、斉藤和義が人気があるか”教えてくれて、小屋は狭いし“取れるかなぁ?”と心配してたんだけど、俺とMクン、Pクン、Mくんの友人、その他2名の計6枚を無事ゲット。個人的には、忙しい時期だけど存分に楽しみたいな。ニュー・アルバム聴いとかなきゃ。

Dscn3339 昨日、俺の留守中に、自分の分のチケット代と一緒にPクンが届けてくれたこの時のミチロウのピック。白い2枚がその時のモノ。茶色っぽいマーブル柄のは2年前に水戸でM.J.Qを観た時に自分でゲットしたモノ。2枚ゲットして、2枚とも俺にくれるPクン。どんだけ良いヤツなんだ!

|
|

« DAMNED祭り開催中! | トップページ | ゴリラのハナクソ »

戯言」カテゴリの記事

日本のロック」カテゴリの記事

THE STALIN」カテゴリの記事

コメント

いいお友達ばっかり、好いですね!(⌒~⌒)
あたしも、ワクワクテカテカの意味わかりません(>_<)
ラモスカさんとこの絵文字で、そんときの感情に近い絵柄が、それだったんで、…
今日のロフト!感無量!
ヽ(´∇`)ノ

投稿: パンクな都会娘 | 2009年10月18日 (日) 22時28分

こんにちは!

Mさんのように中々本音でアドバイスくれる友人っていないと思うので羨ましいです。( ̄▽ ̄)

Pさんのピックについてのコメントを前に読んですげーと思いました!ご自分でゲットしたのをLA MOSCAさんにあげたのですよね!

斉藤和義のライブもあるんですね。
(0゜・∀・)ワクワクテカテカ ですね!
↑僕はすぐに人の真似をします(笑)

投稿: ちゅう吉 | 2009年10月19日 (月) 10時56分

>パンクな都会娘様

うん、俺はヤなヤツなのに“周りはみんないい人だらけ”です。数は少ないけどね!(笑)
昨日もお楽しみだったようで。
ZAZIEにJINに宙也かぁ。スゴイね(笑)
パイディア!RONちゃんも喜ぶよ!このLPの時はもう居なかったけど(笑)
その後、具合はどうですか?もう大丈夫?


>ちゅう吉様

Mクンの本音はキツ過ぎます!(笑)
で、Pクンは人が良過ぎ!(笑)
いや、でもホントはめちゃ感謝してます、この二人に。
(0゜・∀・)ワクワクテカテカ いいっすね!
流行らせますか?(笑)
あっ、都会娘に許可取らないとマズイかな?(笑)

投稿: LA MOSCA | 2009年10月19日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/31837282

この記事へのトラックバック一覧です: 奥行きの深い週末/説教されまくり篇:

« DAMNED祭り開催中! | トップページ | ゴリラのハナクソ »