« やりたくねえ事やってる暇はねえ | トップページ | I’m Always Wrong »

I DON’T CARE ABOUT YOU, FUCK YOU!

予想はついてたけど・・・。

思ったとおりのクソみたいな一日。人並みに土日休みたいってんじゃなく、こんなだから土曜出勤は嫌なんだよ。

ひとつだけでも腹わた煮えくり返るような行事がみっつも重なりやがる。オマケに朝っぱらからブチまけるような雨は降るし(止んだけど)

どーして、みんな、そんなに自分、自分言えるかなぁ?いい歳して。いくらサービス業のヤツ相手でもそこまで威張り散らして我儘言って恥ずかしくねえのか?

俺も多分に自分勝手で我儘ではあるけど、さすがにそこまで言えねえよってことばかり。

精神的にも体力的にも疲れ果てたんで、今日の勉強は中止。まぁ、これは自分に対する言い訳だけどさ。

Dscn3409_2家帰ってきても、怒りが収まらないんで今夜はコレ。

ダムド、UKサブス、ドールズ、ストゥージズ、デッド・ボーイズ、ミスフィッツ、ピストルズ、ジョニサン、フィアーのパンク系、そしてT-レックス、ナザレスなんかまでカバーしたガンズ、93年のアルバム。もうイジーは居ない。メンバー中、おそらく一番のパンク好き、ダフが大活躍。デッド・ボーイズの「AIN’T IT FUN」はスティーヴ・ベイターと親交のあったマイケル・モンローが半分くらい唄ってる。

俺のフェイバリット曲はフィアーの「I DON’T CARE ABOUT YOU 」オリジナル知らなかったけど、コレはカッコイイ。下手にオリジナル知ってて思い入れ強かったりするより先入観なく聴けていいのかもね。

youtubeで探してみたらあったよ、オリジナル。

http://www.youtube.com/watch?v=PyM4uAJBujA&feature=related

いや~、オリジナルもカッコイイねぇ。

今夜の気分にピッタリ。

|
|

« やりたくねえ事やってる暇はねえ | トップページ | I’m Always Wrong »

戯言」カテゴリの記事

PUNK」カテゴリの記事

ROCK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/32214588

この記事へのトラックバック一覧です: I DON’T CARE ABOUT YOU, FUCK YOU!:

« やりたくねえ事やってる暇はねえ | トップページ | I’m Always Wrong »