« ♪茨城の空を~♪ 斉藤和義 ライヴツアー“月が昇れば”水戸公演 | トップページ | 君のせいだぜ »

100%FUN

この期に及んで、いい歳こいて、現実逃避中。

あ~、やだやだ!結果なんてどうでもいいから早く終わらせてしまいたい。

ホントにダメなヤツだな、俺・・・。

社会生活不適合者だ。

Dscn3431 現実逃避中のBGM。

個人的にはCheap Trickの作品中(聴いてないのもあるけど・・・)、一番楽しい作品じゃないかと。

現実逃避してる間だけは楽しい気分になりたいもんねぇ。

でも、こういうPOPで楽しい音楽って、俺の中ではチラッと悲しさが滲みでてるのが好み。前にも書いたけど、優れたPOPSは悲しいと思う。どれだけ明るいメロディーでも。あるいは明るければ明るいほど。

本日の記事タイトルは、MATTHEW SWEETのこのアルバムのタイトルを借用。なんかもう、このタイトルだけで悲しいね。100%楽しいなんてありえないもんね。

さて、そろそろ現実に戻るか。

|
|

« ♪茨城の空を~♪ 斉藤和義 ライヴツアー“月が昇れば”水戸公演 | トップページ | 君のせいだぜ »

戯言」カテゴリの記事

日本のロック」カテゴリの記事

ROCK」カテゴリの記事

コメント

がんばれ~がんばれ~がんばれ~
今週末!
突然!!
水戸に!!
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: punkな都会娘 | 2009年11月25日 (水) 21時21分

> punkな都会娘様

ありがとう!
がんばります!
今週末?水戸に?
残念ながら俺は会えません・・・。
またのお越しをお待ちしてます!

投稿: LA MOSCA | 2009年11月26日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/32360370

この記事へのトラックバック一覧です: 100%FUN:

« ♪茨城の空を~♪ 斉藤和義 ライヴツアー“月が昇れば”水戸公演 | トップページ | 君のせいだぜ »