ふっと一息
昨日、今日の二日に亘った1年でも最大規模のイベント(あっ、仕事の話ね)が、特に事故もなく無事終了。クソみたいなことも沢山あったけど“ふっと一息”だな。
SONHOUSEのオリジナルも勿論いいけど、ROOSTERZのコレに収録の「ALL ALONE」と改題されたバージョンがたまらないほど好き。こんな夜にはピッタリ。この曲、大江はソロ1stでも「SO ALONE」てタイトルで英語で唄ってたな。よほど思い入れあるんだね。
クソみたいではあったけど、久々に顔を見せた人たちに沢山声かけてもらえて嬉しかったりもした二日間。気がかりなのは、いつも、毎日のように来てるコイツが来なかったこと。アイツ大丈夫かなぁ。
| 固定リンク
「日本のロック」カテゴリの記事
- Dear Boy(2017.11.01)
- スピーカーのなか居るような あなたの声はとてもやさしい(2017.10.09)
- LA MOSCA旅日記/新宿の片隅から(2017.09.10)
- 素早く生きてゆっくり死ぬ(2017.08.14)
- 74回目の7月26日に/孤独な憂鬱(2017.07.26)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
こんにちは!
お仕事お疲れ様でした。
僕も今日の移動は「GOOD DREAMS」聴こうと思います。すげえアルバムですよね!
その節はありがとうございました。
m(_ _)m
投稿: ちゅう吉 | 2009年11月 4日 (水) 11時42分
>ちゅう吉様
おっ、今日は名前がフツーだ(笑)
ルースターズはSの時代も勿論好きですが、このZの頃も好きです。
この曲の他、「GOOD DREAMS」や「ゴミ」もカッコイイですよねぇ。
投稿: LA MOSCA | 2009年11月 4日 (水) 21時20分