最近のトラックバック

« 映画の期待値の高さと前の観客の座高は比例する | トップページ | 口紅塗ったロックン・ロール »

2009年11月 3日 (火)

ふっと一息

昨日、今日の二日に亘った1年でも最大規模のイベント(あっ、仕事の話ね)が、特に事故もなく無事終了。クソみたいなことも沢山あったけど“ふっと一息”だな。

Dscn3377 SONHOUSEのオリジナルも勿論いいけど、ROOSTERZのコレに収録の「ALL ALONE」と改題されたバージョンがたまらないほど好き。こんな夜にはピッタリ。この曲、大江はソロ1stでも「SO ALONE」てタイトルで英語で唄ってたな。よほど思い入れあるんだね。

クソみたいではあったけど、久々に顔を見せた人たちに沢山声かけてもらえて嬉しかったりもした二日間。気がかりなのは、いつも、毎日のように来てるコイツが来なかったこと。アイツ大丈夫かなぁ。

« 映画の期待値の高さと前の観客の座高は比例する | トップページ | 口紅塗ったロックン・ロール »

日本のロック」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
お仕事お疲れ様でした。

僕も今日の移動は「GOOD DREAMS」聴こうと思います。すげえアルバムですよね!
その節はありがとうございました。
m(_ _)m

>ちゅう吉様

おっ、今日は名前がフツーだ(笑)
ルースターズはSの時代も勿論好きですが、このZの頃も好きです。
この曲の他、「GOOD DREAMS」や「ゴミ」もカッコイイですよねぇ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/32058569

この記事へのトラックバック一覧です: ふっと一息:

« 映画の期待値の高さと前の観客の座高は比例する | トップページ | 口紅塗ったロックン・ロール »