« VICIOUS HIT ME WITH A FLOWER | トップページ | 奥行きの深い週末/後悔シャッフル篇 »

FOR THOSE ABOUT TO ROCK (WE SALUTE YOU)

Dscn3388 チケット取れた!

さいたまスーパーアリーナって5~6年前にモー娘。観に行って(娘の付き合いね、言っとくけど)以来、二度目。

なんか、だだっ広くてあまり良いハコじゃないけど、このバンドには似合ってるかもね。東京ドームよりは全然良いしな。

席は2階のアンガス側(つっても、あの人メチャクチャ動くから、側もクソもないけど(笑))、かなりステージ寄りのトコ。正直、遠くてもいいから、真正面の音のバランスの良いトコで観たかったけど、選べないし仕方ない。チケット代も馬鹿高い気がするけど仕方ない。もう、生で観れるだけで文句言えないもんな。

問答無用の何のカテゴライズも要らないバンドのライヴは久々だ。思いっきり楽しませてもらおう。

http://www.youtube.com/watch?v=OsZmdX9nlLc

やっぱり、オーラスはコレかな?

|

« VICIOUS HIT ME WITH A FLOWER | トップページ | 奥行きの深い週末/後悔シャッフル篇 »

ROCK」カテゴリの記事

コメント

楽しみですね~ヽ(´∇`)ノ
スッゴい!先だけどさ~楽しんで来てねヽ(´∇`)ノ
藤沼伸一様!スッゴい!カッケー!!(b^ー°)

投稿: ナカムラマミ | 2009年11月 7日 (土) 21時58分

うっはーw(゚o゚)w


オレ あまりに高いんで やめました。


楽しんできてくださいねー

投稿: kenbo | 2009年11月 8日 (日) 19時56分

>ナカムラマミ様

スッゴイ!先だけどね!(笑)
思いっきり楽しみたいです!
伸一、いいな~。羨ましい・・・。


>kenbo様

高いよねぇ・・・。
でも!俺も詳しくないけど、このバンド、
絶対ライヴ・バンドだと思うんで一度観ておきたくて。
思いっきり楽しみます!

投稿: LA MOSCA | 2009年11月 8日 (日) 21時05分

こんにちは!
チケット取れて良かったですね。(v^ー゜)ヤッタネ!!
楽しんできてくださいねー。( ̄▽ ̄)


投稿: ちゅう吉 | 2009年11月 9日 (月) 10時57分

>ちゅう吉様

“あの”Mクン、一緒なんで泥酔して馬鹿騒ぎすることが予想されます!(笑)
あまり周りに迷惑かけないように楽しんできます!
つっても、まだ4ヶ月も先ですが(笑)

投稿: LA MOSCA | 2009年11月 9日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/32118380

この記事へのトラックバック一覧です: FOR THOSE ABOUT TO ROCK (WE SALUTE YOU):

« VICIOUS HIT ME WITH A FLOWER | トップページ | 奥行きの深い週末/後悔シャッフル篇 »