« 君のせいだぜ | トップページ | 今週の銀魂/露利英攻め »

I’m A Lazy Sod

Dscn3434 終わったぁ~!!!

ここしばらくのあいだ、スゲー、プレッシャーを感じてた資格試験が、この金土日で終了。結果はまだ判らないけど、とりあえずほっとした。普段は発泡酒のビンボーな俺も今夜は大好きなスーパードライ。うーん、旨い!

何度も断ってんのに、俺にこの資格試験をしきりに勧めてきてた上司はこの手のプレッシャーが大好きらしく「終わった時の開放感が何とも言えないでしょ?」って言ってたけど、普段からユルユルで開放されっぱなしの俺としては、こういうプレッシャーはあまり味わいたくないねぇ。

結果なんかどっちでもいい、と言いたいトコだけど、やっぱりちょっとは気になるね、正直。もしダメだったとしても“本気で頑張らなかったから”とは言いたくない。本気で頑張れなかったとこまで含めて俺の実力だと思うから。ホント、根っからのナマケモノだからなぁ、俺。

Dscn3435 今日、全て終わって帰り道のウォークマンで真っ先に聴いたのがコレ。PISTOLSは俺にとって、いつも傍にあって、あって当たり前のモノ。どんな時でも俺をポジティヴにさせてくれる、何もかも笑い飛ばすカンジがサイコーに好き。

どの曲も大好きだけど、今日は「SEVENTEEN」(STEVE JONESが書いたんだってね)にグッときた。

俺はなまけもの

おっしゃるとおりのなまけもの

何にもしないなまけもの

カッコイイ!サイコーだ。

Dscn3437 なまけもの”つったら、コレも忘れちゃいけないな。

THE GOD、88年、『MAJIME』収録の良次雄・作の名曲。

なまけもの なまけもの

洗練されたLIFEスタイル

なまけもの なまけもの

怖ろしくエクセレントな生活

―THE GOD 「NAMAKEMONO」―

サイコーでしょ?コレ。

|
|

« 君のせいだぜ | トップページ | 今週の銀魂/露利英攻め »

戯言」カテゴリの記事

SEX PISTOLS」カテゴリの記事

THE GOD」カテゴリの記事

コメント

お疲れ。以上!

投稿: P | 2009年11月29日 (日) 21時39分

お疲れさまでしたぁ~(v^ー゜)ヤッタネ!!
兎に角今は、ファイバー通してスーパードライで、東京より乾杯ぃぃぃ~(*゚▽゚)ノ

投稿: ナカムラマミ | 2009年11月29日 (日) 21時43分

こんにちは!
終わってよかったですね!

GODの『なまけもの』もかっこいいですよねー。今日は『MAJIME』聴いて移動しまーーす。

投稿: ちゅう吉 | 2009年11月30日 (月) 15時31分

>P様

ありがとう!
あっ、先週はお疲れでした。
また何か一緒に行こうね。
近々、呑みますか。


>ナカムラマミ様

ありがとう!
ファイバー通しての乾杯、感激です!
ホントにそのうち、またお会いしましょう!


>ちゅう吉様

ありがとう!
「なまけもの」サイコーですよね!
いつか絶対にお会いしてGODの話しましょうね!

投稿: LA MOSCA | 2009年11月30日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/32418574

この記事へのトラックバック一覧です: I’m A Lazy Sod:

« 君のせいだぜ | トップページ | 今週の銀魂/露利英攻め »