« 他人の悲劇に肩入れするとはつまらん休日だ | トップページ | 誰もが口々に自分の誕生日について叫んでる/29年目の12月8日に »

2009年12月 6日 (日)

I DON’T MIND

他人の悲劇に肩入れはしなかったけど・・・

あまり良い休日じゃなかったな。

いろいろ計画立ててたけど、ほぼ空回りで。

明日から気持ち入れ替えてしっかりやっていこうっと。

俺、12月好きなんだよね、何故か。

別に何するワケじゃないんだけど、大晦日は充実した気持ちで迎えたいんで、それに向けて頑張ろうかな。

今日はTSUTAYA行って、『野獣死すべし』と『舞妓Haaaan!!!』と『キッス・アライヴⅡ』借りてきて、ウォーキングして大体終わり。

『舞妓Haaaan!!!』は割と最近観たのにまた笑えた。面白い。

Dscn3471_2ウォーキングのBGMはコレ。

シングルのA面、B面並べただけなのに不思議なトータリティーがあって、とても好き。他のオリジナル・アルバムより好きかも。アルバム・タイトルもカッコイイしね。

ファン・パンクだのメロコアの元祖なんて言われたりもするけど、俺に言わせりゃ、どっちも違うな。屈折したゲイの憂いを帯びたラヴ・ソングの数々。

カッケー、バンドだよなぁ、BUZZCOCKSって。

|
|

« 他人の悲劇に肩入れするとはつまらん休日だ | トップページ | 誰もが口々に自分の誕生日について叫んでる/29年目の12月8日に »

戯言」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

PUNK」カテゴリの記事

ROCK」カテゴリの記事

コメント

12月といえば・・・・SIONだよね。

投稿: P | 2009年12月 6日 (日) 21時49分

>P様

うん、そういう12月もあんだけど、ここで俺が言ってるのは
もっと楽しい浮かれた気分の方。
今日、とてもそんな気分になれない事案発生!
後でグチ聞いてね(笑)

投稿: LA MOSCA | 2009年12月 8日 (火) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/32514204

この記事へのトラックバック一覧です: I DON’T MIND:

« 他人の悲劇に肩入れするとはつまらん休日だ | トップページ | 誰もが口々に自分の誕生日について叫んでる/29年目の12月8日に »