« オデッセイ・1986・破産 | トップページ | 結果出ました »

何もすることがないから

いや、ホントは少しはあるけどね、俺なりに。

ただ今日は何もする気がしないだけで。

ブツを送るお約束をさせていただいてる方々、今週末に作業するんでしばしお待ちください!

今日は激しく自己嫌悪に陥ることをやらかしちまった。

何度しでかしても懲りないって、ホントにバカなんだな、俺。

Dscn3472 さっきから繰り返し、コレを聴いてる。勿論、CDのerの方。こないだ、フクちゃんも言ってたけど、こっちの方がいいね、やっぱり。

正規にリリースされたLPヴァージョンの前に、まだ駆けだしだったボブ・クリアマウンテンによってラフ・ミックスされたerヴァージョン。ボブ独特のサラウンド感が心地良い。

アタマの「SONIC REDUCER」、「ALL THIS AND MORE」、そして「AIN’T NOTHIN’ TO DO」

どれもこれもがサイコーにカッコイイ。

下品でバカっぽくてやたら攻撃的で。

大好きなイギーの影響を感じるからって、スティーヴ・ベイターとミチロウをよく比較しちゃうんだけど、ミチロウにあるインテリ臭みたいなのはないね、ベイターには。

NY PUNK系の本とか読むと、このバンド、ホントにただのチンピラみたいな印象受けちゃうもんな。ケンカばっかりしてたみたいだし。

そうそう、ベイターだけじゃなく、チーター・クロームやジミー・ゼロなど、他のメンバーも強烈なキャラのヤツばかりで。

バンドとしてカッコイイね。

よし、もう1回、聴こう。

|
|

« オデッセイ・1986・破産 | トップページ | 結果出ました »

NY PUNK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/32561153

この記事へのトラックバック一覧です: 何もすることがないから:

« オデッセイ・1986・破産 | トップページ | 結果出ました »