最近のトラックバック

« JUST LIKE HONEY | トップページ | 逃げ出すより悩んで、壊れるほど悩んで、呆れるほど悩んで »

2009年12月31日 (木)

2009年最後の夜に

2009年がもうすぐ終わるね。清志郎の居た最後の年が終わってしまう。そして最初から清志郎の居ない1年が始まる。

Dscn3539

あの日の後、どれくらい経ってからか、意識的に清志郎のことはあまり書かないようにしてた。音源や映像、活字媒体にもあまり触れないようにしてた。なんか辛くてさ。情けないことに未だにダメ。事実は理解してるつもりだけど、消化出来てない。清志郎がもう居ないということを。今、どっぷり聴いちゃうとグググーッて引っぱられそうな気もしたし。俺の悪い癖の逃避だな。

でも、今夜はいいや、引っぱられても。明日も普通に仕事だけど、日付が変わるまで清志郎を観聴きしよう。

思えば、清志郎のことに限らず、プライベートな面でも変化の多い、動きのあった1年だった。ここ5、6年は変化のないのっぺりした年ばかりだったんで疲れた。勿論、辛いことばかりじゃなく楽しいこともたくさんあったけど、気分のアップダウンが激しくてキツかったなぁ。

来年の今日は(もし、まだブログやってるとしたら)もっと明るいトーンで書けるといいな。

最後に。

こんなグジュグジュなブログに来てくれた、コメントくれた、メールのやり取りやブツの交換や会ってくれたりした方々、そして(数は少ないけど)友人たち、仕事仲間、愛する家族、それからアイツ。俺に関わってくれた全て(そう全て)の人に感謝。貴方がたのおかげで今年も年を越せそうです。

来年もよろしく。

良いお年を!

« JUST LIKE HONEY | トップページ | 逃げ出すより悩んで、壊れるほど悩んで、呆れるほど悩んで »

戯言」カテゴリの記事

RC SUCCESSION」カテゴリの記事

コメント

ラモさん、本年中は大変お世話になりました。
来年も変わらずよろしくお願い致します。
良いお年を!

LA MOSCAさん、こんばんは。
明日も普通にお仕事、ご苦労様です。
年越し清志郎に賛成!こっちもそうしようっと。
来年もよろしくお願いします。

LA MOSCAさん

今年もお世話になりました。

オレは 清志郎抜きでは 居ても立ってもいられなかったなぁ

どんな音楽を聴いても けっきょく最後は清志郎の声を聴いてる

そんな一年でした。


また来年もよろしくお願いします。

>おーや様

来年も変わらずちゅうか来年はもっと!
よろしくお願いします!(笑)
良いお年を!


>goldenblue様

切っ掛けはまぁアレですけど、知り合えてよかったです!
来年もよろしくお願いします。
今、年越し清志郎、真っ只中です!


>kenbo様

さんざんな1年だったよね。
でもkenboさんに会えてよかったよ。
俺だってねぇ、なんてむきになっちゃうけど(笑)
清志郎のことが頭から離れた日は一日たりともなかったんだよ。
でも、スゴイ深いトコまで引っぱられちゃいそうで、なんか怖くて・・・。
いつか笑って話せる日が来るといいね。
来年もよろしく!良いお年を!

>情けないことに未だにダメ。
自分もまったく一緒です。
直後はいくつかの記事や出版物も読むことができたのですが、徐々に「ふれたくない」「買いたくない」という感じが強くなっていきました。
気持ちの整理がつかないままの年越しです。

あと10分弱ですが、よいお年を!
来年もよろしくお願い申しあげます。

>月見家様

俺はもう無理しないことにしました。
最後まで整理がつかなかったら、それはそれで仕方ないかなと。

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!

年末挨拶にこれずに申し訳ないっす!
まぁ、人生長いのでぼちぼちいきましょう。
って、オレも直ぐに結果を欲しがるほうなんでいっつも悩んでます。
今年もよろしくお願い致します。

>マイト様

長いっつってももう後半だからさ、確実に(笑)
でも、そうですね、ぼちぼちいきますか。
お互い、悩みながらもイカした音楽聴いて頑張りましょう。
今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/32810374

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年最後の夜に:

« JUST LIKE HONEY | トップページ | 逃げ出すより悩んで、壊れるほど悩んで、呆れるほど悩んで »