最近のトラックバック

« 奥行きの深い平日休暇/『ダブル・プラチナム』、『野獣死すべし』、『Dreams to Remember』 | トップページ | ホントは一番好きな曲は「NOTHIN’ TO LOSE」 »

2009年12月 3日 (木)

今日あったいいこと、悪いこと

今日あったいいこと一つと悪いこと二つ。

悪いこと、その1。娘が発熱。「明日から学級閉鎖だよ。ウチは大丈夫だけど」って言ってる娘の顔が赤いんで、熱計らせたら38.1゜ 少し前から咳きもしてたし、さっきもう一度計ったら37.6゜なんでインフルじゃないとは思うけど心配。身近に“この人には絶対にうつせない”って人も居るから気をつけないとなぁ。明日の朝、様子みて熱上がってなかったら医者行かせないで養生させよう。

悪いこと、その2。ここには書けない、いや、書かないけど、うーん、コレは俺の自業自得で起こしてしまったことだな。反省も後悔もしてるけど、もうどうしようもない。クヨクヨしても仕方ないな。自分の馬鹿さ加減が招いた結末だ。受け止めるしかない。

良かったこと!久々に顔を合わせたアイツが元気だったこと。「久しぶりだな。元気?」と声をかけた俺に「うん、元気だよ!」と良い笑顔で返してきた。コイツ、いつから俺にタメ口訊くようになったんだ?歳、俺の半分のクセに(笑)まぁ、いい。心配してたけど、これでひとまず安心だ。

Dscn3466 今日の帰り道のBGMはコレ。2枚組じゃなく1枚モノのダイジェスト盤の方。ドラムがオリジナル・メンバーで今は復帰してるフィル・ラッドと比べると前ノリで、そこに若干違和感を感じるものの、スゲー痛快でサイコー。来春、いよいよ生、初体験。今から楽しみだ。

Dscn3467家、帰ってきてからは昨日からの流れでこの辺を。ベスト盤数あれど、やっぱり人の選曲したものなんで完璧に納得したものなかったんだけど、これらから自分でピックアップしたMY BEST作ろうかな。あっ、「デトロイト・ロック・シティー」は『アライヴⅡ』のヴァージョンがいいから、『アライヴⅡ』も用意しなきゃな。相変わらず暇クセーこと考えてんな、俺(笑)

« 奥行きの深い平日休暇/『ダブル・プラチナム』、『野獣死すべし』、『Dreams to Remember』 | トップページ | ホントは一番好きな曲は「NOTHIN’ TO LOSE」 »

戯言」カテゴリの記事

ROCK」カテゴリの記事

コメント

薬運んでて 自分はすぐに薬で治すオレですが
あまり薬はね…

体が弱くなるような気がします。

若いうちは自力で治すのがいいかも。

とはいっても やはり心配ですから くれぐれも御注意ください!


来春かぁ〜
オレも行こうかな
会場の外まで雰囲気だけ味わいに(笑)

こんばんは、娘さん大丈夫ですか!お大事にしてくださいねm(__)m

>kenbo様

ご心配ありがとうございます!
メールでもいろいろ情報ありがとうございました。
この際、陽性だった方がいいような気もしますが
とりあえず大丈夫そうです。
来春、そうか、kenboさん、地元だもんね。
是非、雰囲気味わってくださいよ!


>ちゅう吉様

ご心配ありがとうございます!
なんか、メチャ元気なんですけど・・・
大丈夫かもしれません(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/32476476

この記事へのトラックバック一覧です: 今日あったいいこと、悪いこと:

« 奥行きの深い平日休暇/『ダブル・プラチナム』、『野獣死すべし』、『Dreams to Remember』 | トップページ | ホントは一番好きな曲は「NOTHIN’ TO LOSE」 »