« 今週の銀魂/露利英攻め | トップページ | 奥行きの深い平日休暇/『ダブル・プラチナム』、『野獣死すべし』、『Dreams to Remember』 »

2009年12月 1日 (火)

ぜんぜんたいした事じゃない

昨夜。

最近、知り合えて、楽しく読ませてもらってる素敵な某ブロガーさんの、どこか元気のない2連続の記事を読んだ。

俺、こういう時に、体裁だけの当たり障りのないことを言うのが好きじゃないんで(このブロガーさんの言う、誰も他人のことなんて気にしてないっての俺も同感だし)、どうしようかな?と思ったんだけど、奇しくも、自分も久々に長~いグジュグジュ真っ只中(20年ぶりくらいかも?)なのもあって、ウソのない言葉を無い頭使って考えてコメントしてみた。そしたらなんか喜んでくれたみたいで、こっちも嬉しくなる。

お互いいろいろあるけど、大好きな音楽聴いて前向きに行こう!

http://listen.jp/store/artword_1104526_76506.htm

http://www.youtube.com/watch?v=WnGbOwXroSg

この人は好きじゃないかもしれないけど。

以前、ある曲で、♪誰もが誰よりも一番悩んでる♪と唄ってた斉藤和義のこの曲を贈ろう。

俺もこの人も、O型なのが判明。

たぶん大丈夫。ドント・ウォーリー・ビー・ハッピーだ!

|
|

« 今週の銀魂/露利英攻め | トップページ | 奥行きの深い平日休暇/『ダブル・プラチナム』、『野獣死すべし』、『Dreams to Remember』 »

戯言」カテゴリの記事

日本のロック」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)LA MOSCAさ~ん!!!!!!!
ありがとぉーっ♪(むせび泣くチキチキ)
もう一気に元気になりました~!!
斉藤和義さんはTV以外で見たことなく
この曲はもちろんはじめてです。
かっこいいグラム・ロックですね!好きです!この曲!
かっこいい!これから辛い時、いやこの曲覚えたいです!!
♪ぜんぜんたいしたことじゃない ドントウォーリービーハッピー♪もう覚えました!!
これから辛い時いやいつも歌おうと思います。

あっそれと今日のは全然昨日までのと違う愚痴ですので
スルーしたって下さい。m(_ _)m
本当にありがとうございまーす♪♪♪
音楽ってロックって本当にすばらしーっ!!!
本当にうれしかったんですよ~!
O型って正直すぎるんですよね。へへ、違うかな。

投稿: ChittyChitty | 2009年12月 2日 (水) 18時09分

>ChittyChitty様

少しでもお役に立てたのなら嬉しいです。
うん、グラムっぽいよね、この曲。
自分の趣味押し付けてゴメンなさい!
最近、この曲に元気貰ってたんで・・・
俺もよく口ずさんでます。
♪ぜんぜんたいした事じゃない~♪って。
O型、正直すぎだよね(笑)
それでいつも面倒起こしてる気が(笑)
お互い、楽しくいきましょうね!

投稿: LA MOSCA | 2009年12月 2日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/32446987

この記事へのトラックバック一覧です: ぜんぜんたいした事じゃない:

« 今週の銀魂/露利英攻め | トップページ | 奥行きの深い平日休暇/『ダブル・プラチナム』、『野獣死すべし』、『Dreams to Remember』 »