« I’m So All Alone | トップページ | 奥行きの深い週末/探しものは何ですか?篇 »

2010年1月30日 (土)

13年目の1月30日に

Dscn3594 ウチのひとり娘の誕生日。今日で13歳。13歳って・・・13歳かぁ。

やるなぁ、おい(笑) こっちも老けて当たり前だな(泣笑)

クリスマスにPSP買ったばかりで(嫁のモノって言ってたPS3も半分はコイツのモンだ)プレゼントはまだ。明日、某ショッピング・モール内のブティックで服探すらしい。1年前の今頃じゃ考えもしなかったこと言うようになったもんだ。腐女子を公言し、同人誌を買いまくり、ファッションなんか全然興味なかったのに。

そういえば、最近は同人誌は全く買わなくなり、ファッション雑誌ばかり買ってるもんな。そっち系の動画観まくったり、ブログはやってるようだけど。でも、父親としては、ちょっと安心。あのまま突き進んじゃうのかと思ってたから。

いくら“好きなように生きてってほしい”と強がり言っても、やっぱり女の子だし、可愛くなってほしいもんね~。

まぁ、でも余計な口出しはしないけどね。それがウチの主義。

http://www.youtube.com/watch?v=m_Nz9B1XFio

バースディー・ソングということで・・・。そこそこ人気ある曲だと思うし、俺も好きだけど、よく考えると大した曲じゃないよね(笑)一番いいのは、ブレイク後のジョンのソロ・ヴォーカル&ギターのパート。うーん、カッコイイ!

|
|

« I’m So All Alone | トップページ | 奥行きの深い週末/探しものは何ですか?篇 »

戯言」カテゴリの記事

BEATLES」カテゴリの記事

コメント

お!!

お嬢さん お誕生日ですよね!
オレと一緒だから キチッと覚えてました 笑。

”とうねん”取って、3歳だね!

おめでとうございます。


オジサンは”とうねん”取って33歳になりましたー 
( ´艸`)プププ


そういう意味ですからね LA MOSCAさん 笑笑。


うんうん そういう時期なのかもしれませんねー
やっぱり女の子だもん

これから まだまだ色々とあるとおもいますが
お互いに 時の流れに身を任せて 
あっという間に ジジイになりましょう。

投稿: kenbo | 2010年1月30日 (土) 21時30分

おぉ! おめでとうございます!
そっか~、お年頃だねぇ~。
お互い心配事が絶えそうもないね。
でも、ウチら馬鹿オヤジ達は逆に心配されてんだよね、子供達に(笑)

投稿: P | 2010年1月30日 (土) 22時25分

おめでとうございます。
そっか、ウチの娘と2日しか違わなかったんすね。
ウチの女王は一足先に誕生日を迎えました。

投稿: おーや | 2010年1月31日 (日) 00時18分

お嬢様のお誕生日おめでとうございます。
ヽ(´▽`)/


投稿: ちゅう吉 | 2010年1月31日 (日) 10時05分

>kenbo様

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
そうそう同じだったよね、kenboさんと。
”とうねん”取って、見事に引っかかったなぁ(笑)
AC/DCとマシュー・スウィート行くんでサンハウスは行けないと思います・・・(泣)


>P様

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
ウチは心配っつうか呆れられてるけど(苦笑)
確かに絶えないね、心配事!(笑)


>おーや様

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
そうだったね、近かったよね、日にち。
女王さんには英才教育しないの?(笑)


>ちゅう吉様

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
ちゅう吉さん家はウチのふたつ下だっけ?
今度、小6?

投稿: LA MOSCA | 2010年1月31日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/33184514

この記事へのトラックバック一覧です: 13年目の1月30日に:

« I’m So All Alone | トップページ | 奥行きの深い週末/探しものは何ですか?篇 »