13年目の1月30日に
ウチのひとり娘の誕生日。今日で13歳。13歳って・・・13歳かぁ。
やるなぁ、おい(笑) こっちも老けて当たり前だな(泣笑)
クリスマスにPSP買ったばかりで(嫁のモノって言ってたPS3も半分はコイツのモンだ)プレゼントはまだ。明日、某ショッピング・モール内のブティックで服探すらしい。1年前の今頃じゃ考えもしなかったこと言うようになったもんだ。腐女子を公言し、同人誌を買いまくり、ファッションなんか全然興味なかったのに。
そういえば、最近は同人誌は全く買わなくなり、ファッション雑誌ばかり買ってるもんな。そっち系の動画観まくったり、ブログはやってるようだけど。でも、父親としては、ちょっと安心。あのまま突き進んじゃうのかと思ってたから。
いくら“好きなように生きてってほしい”と強がり言っても、やっぱり女の子だし、可愛くなってほしいもんね~。
まぁ、でも余計な口出しはしないけどね。それがウチの主義。
http://www.youtube.com/watch?v=m_Nz9B1XFio
バースディー・ソングということで・・・。そこそこ人気ある曲だと思うし、俺も好きだけど、よく考えると大した曲じゃないよね(笑)一番いいのは、ブレイク後のジョンのソロ・ヴォーカル&ギターのパート。うーん、カッコイイ!
| 固定リンク
「戯言」カテゴリの記事
- 奥行きの深い日々(終)(2017.11.19)
- スピーカーのなか居るような あなたの声はとてもやさしい(2017.10.09)
- ALL THINGS MUST PASS(2017.10.06)
- SWEETNESS FOLLOWS(2017.09.29)
- DUST & BONES(2017.09.25)
「BEATLES」カテゴリの記事
- スピーカーのなか居るような あなたの声はとてもやさしい(2017.10.09)
- ALL THINGS MUST PASS(2017.10.06)
- CITY SLANG(2017.07.12)
- I KNOW YOUR NAME(2017.07.09)
- WITHIN YOU WITHOUT YOU(2017.05.21)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
お!!
お嬢さん お誕生日ですよね!
オレと一緒だから キチッと覚えてました 笑。
”とうねん”取って、3歳だね!
おめでとうございます。
オジサンは”とうねん”取って33歳になりましたー
( ´艸`)プププ
そういう意味ですからね LA MOSCAさん 笑笑。
うんうん そういう時期なのかもしれませんねー
やっぱり女の子だもん
これから まだまだ色々とあるとおもいますが
お互いに 時の流れに身を任せて
あっという間に ジジイになりましょう。
投稿: kenbo | 2010年1月30日 (土) 21時30分
おぉ! おめでとうございます!
そっか~、お年頃だねぇ~。
お互い心配事が絶えそうもないね。
でも、ウチら馬鹿オヤジ達は逆に心配されてんだよね、子供達に(笑)
投稿: P | 2010年1月30日 (土) 22時25分
おめでとうございます。
そっか、ウチの娘と2日しか違わなかったんすね。
ウチの女王は一足先に誕生日を迎えました。
投稿: おーや | 2010年1月31日 (日) 00時18分
お嬢様のお誕生日おめでとうございます。
ヽ(´▽`)/
投稿: ちゅう吉 | 2010年1月31日 (日) 10時05分
>kenbo様
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
そうそう同じだったよね、kenboさんと。
”とうねん”取って、見事に引っかかったなぁ(笑)
AC/DCとマシュー・スウィート行くんでサンハウスは行けないと思います・・・(泣)
>P様
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
ウチは心配っつうか呆れられてるけど(苦笑)
確かに絶えないね、心配事!(笑)
>おーや様
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
そうだったね、近かったよね、日にち。
女王さんには英才教育しないの?(笑)
>ちゅう吉様
お祝いのお言葉、ありがとうございます!
ちゅう吉さん家はウチのふたつ下だっけ?
今度、小6?
投稿: LA MOSCA | 2010年1月31日 (日) 22時57分