« 銀魂三昧再び | トップページ | 1989年の清志郎 »

昨日と今日あった悪いこと、良いこと

昨日と今日あったよくないこと。

昨日、この時に続き、今度は左上の前歯の詰め物がとれた。また歯医者行かなきゃ・・・。

今朝、着替えようと思ってしゃがんだ時、腰を痛めた。こんなの初めてだよ~。だいぶよくなってきたけど、今もちょっと痛い。

今日の日中、癖になってるガムを噛んでたらイライラして思いっきり舌を噛んでしまう。痛え~、未だに。

昨日と今日あったいいこと。

今日、某・仙台方面の心の友(と言ってもいいよね?)から贈り物が届いた。俺が別なブロガーさんのトコへ入れたコメント読んで、「持ってないなら送りますよ~」って速攻で送ってくれた。ホント、こんないいヤツ、滅多に居ないと思う。そのやさしさを、俺に半分、いや、ほんのちょっとでいいから分けてほしいよ。マジで大感謝。

Dscn3572 そして、先日、こちらのブロガーさんのトコで知って、検索してもなかなか見つけられなかった詳細を昨日発見した、この二人の来日情報。俺、ホントにマシュー・スウィート大好きなんだよ。92年の初来日(『GIRLFRIEND』の時!)も、01年(だったっけ?)のサマソニも見逃して、ようやく観た04年の来日は感動モノだったんで、スゲー楽しみ。まぁ、今回はスザンナ・ホフスとのユニットでカバー・オンリーの特殊なライヴだろうけど、このシリーズのvol.1,2(そして2.5)、どれもよかったし、期待して大丈夫だろう。

そして今日あった一番よかったこと。秘密です(笑)ここで何度もお茶を濁した書き方してる件です。最終的には、ズドーンと来ちゃうのは判ってる。その時に自分が持ちこたえられるのかどうかも判らない。物事を長い目で見られないなんて、とんでもなく幼稚だというのも判ってる。でも、それがどうした?!いいんだ、今日、嬉しかったから!

|

« 銀魂三昧再び | トップページ | 1989年の清志郎 »

戯言」カテゴリの記事

ROCK」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
心の友だって言われるとホント嬉しいです。
僕は友達が少ないので感激です。
これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

歯の詰め物、早く元通りになると良いですね。

僕も今日、マシュースイート聴いてみよーっと!
『GIRLFRIEND』は持っております。( ̄▽ ̄)
(得意の音源のみでですが!(笑))

投稿: ちゅう吉 | 2010年1月20日 (水) 17時15分

>ちゅう吉様

ホント?嫌じゃないですか?(笑)
友達の少なさなら負けませんよ(笑)

この度はありがとうございました!
いつものことながら、ちゅう吉さんのお気遣いには感謝です。

マシュー『GIRLFRIEND』
名作ですよね~。

投稿: LA MOSCA | 2010年1月20日 (水) 22時05分

こんばんは。意地悪して来日情報を全然教えなかった(という訳ではなかったのですが)、心の友から180度真逆の心の黒いブロガーです(笑)

最後の一文、何があったのかはわかりませんが、最近落ち込まれていることも多かったLA MOSCAさんが嬉しいと思われることがあったのはよかったです。

投稿: yas | 2010年1月20日 (水) 23時53分

>yas様

心の黒いyasさん(笑)
いや、yasさんに教えてもらわなかったら
知らないで終わってたかもしれないんで
メチャ感謝してます!

いやいや、これが表裏一体で、また落ち込むんですけどね、
きっと(苦笑)
でも大丈夫です! たぶん。
お気遣い、ありがとうございます!

投稿: LA MOSCA | 2010年1月21日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/33047473

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と今日あった悪いこと、良いこと:

« 銀魂三昧再び | トップページ | 1989年の清志郎 »