« お月さま、お願い あのコ返して | トップページ | おかあさん、もう一度あんパンが食いたい »

形あるものを僕は信じる

Dscn2669 一昨日の金曜、ショルダーバッグに付けてたこのバッヂをなくした。

コレ、RONちゃんに25年くらい前に貰って(高円寺のBOYで買ったって言ってたような・・・)スゲーお気に入りだったんだよね。残念・・・。

Dscn1689 少し前には、ウェストポーチに付けてたコレもなくした・・・。あぁ、ジャスタウェイ・・・。

バッヂは大好きなんだけど、結構なくすね、こういうモンは。革ジャンに付けてるのとかはライヴで前の方で騒いできたりすると特にね。最近はそういうこともあまりなくなったけど。

Dscn3590今日は久々にMDなんか作ってたら、MDプレイヤーの調子が悪い。こないだはカセット・デッキも不具合があったし、CDプレイヤーはもっと前から調子悪い。

今、使ってるこのオーディオ・システム、もう9年目くらいかな?もうガタが来てもおかしくない時期なのかな?

物を丁寧に扱う方じゃないのだけど、愛着は強くて。なくした、壊れた、じゃぁ別なのを、とはなかなか思えない。

そう、俺も形あるもを信じるというか、好きだから、形あるものが。

MDは録音と編集機能の不具合でカセットはリヴァース機能の不具合なんで、使えないこともないんでしばらく様子見よう。CDは読み込みが悪くなってるんで入院させて、なんとか使っていこうか。

まだまだ俺と一緒に居てくれよ。

|
|

« お月さま、お願い あのコ返して | トップページ | おかあさん、もう一度あんパンが食いたい »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

戯言」カテゴリの記事

日本のロック」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

PUNK」カテゴリの記事

コメント

いやいや、本当に一度お部屋にお邪魔したいですよ。CDや音楽本もそうですが、部屋のどこを見てもRockですね、いやぁ素晴しい!
僕も今、テープデッキとアンプ、それにカートリッジが逝かれちゃって・・・
新しいの欲しいけど先立つものがね・・・

投稿: マイト | 2010年1月25日 (月) 20時53分

>マイト様

本人、Rockじゃないけどね、ちっとも(笑)
でも、ココが一番好きな場所ですね。
落ち着くというか。
俺も先立つものがない!
どうしよう・・・。

投稿: LA MOSCA | 2010年1月25日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/33111820

この記事へのトラックバック一覧です: 形あるものを僕は信じる:

« お月さま、お願い あのコ返して | トップページ | おかあさん、もう一度あんパンが食いたい »