« SHAM 69 ARE INNOCENT | トップページ | 愛はいつまでも »

どうぞこのまま

この土日に休日返上出勤するんで、今日は前倒しの平日休暇。

昨年末に取った資格の資格証発行する為に必要な書類を申請しに水戸の法務局へ行った。そんなトコ行ったことないから緊張しちまったよ。勝手は判んないし。無事、書類を戴く。

せっかく珍しくここまで出てきたからと、もう少し足を延ばして某ショッピング・モールのタワー・レコードへ。

そしたら四十絡みでスーツ姿の怪しい男が・・・。“ん?どっかで見たことあるな” ブログ繋がりの音楽仲間の某さんだった。さすが、尋常じゃない音楽好きの某さん、仕事中もレコ屋巡りとは恐れ入った。ってダメだよ、仕事中に来ちゃ(笑)彼曰く「やることやってから来てますから」 そう言われちゃ返す言葉もないな(笑) 少しばかり話してCD買って颯爽と仕事へ戻ってった(笑)

Dscn3567 俺の方は目当てのブツは見つけられなかったんだけど、代わりにコレを購入。実は盤は1枚も持ってなかったんだよね。

昨年リリースされた、大好きなマシュー・スウィートがスザンナ・ホフスとシリーズで出してるカバー・アルバムでやってた「GO ALL THE WAY」聴いてたら、オリジナル欲しくなってさ。

大昔に、ベイ・シティー・ローラーズがカバーした「LET’S PRETEND」も名曲だよなぁ。ウキウキしながらも切なくなるようなメロディーと歌詞。胸キュン(完全に死語。でも好きな言葉)だね。ベストとは云え、他も名曲揃いだね。ホントにいいバンドだよなぁ、ラズベリーズ。

それにしても、♪Please,go all the way♪か・・・。

ホントだよな。ずっとこのままでいてほしいよ。春なんか来なけりゃいいのに。いや、ずっと寒いのは嫌だけどさ、ねぇ?

明日から緊迫の三日間。しくじったら終わりだ。くだらないこと考えてないでちゃんとしなくちゃな・・・。

|
|

« SHAM 69 ARE INNOCENT | トップページ | 愛はいつまでも »

戯言」カテゴリの記事

ROCK」カテゴリの記事

コメント

おつかれです!
ダメっすよ、バラしちゃ(笑)
でも俺もタマげました( ゚∀゚)

投稿: スーツ姿の怪しい男 | 2010年1月15日 (金) 22時28分

こんにちは!
僕は仕事でよく法務局は行きまーーす。
企業の法人登記とか取りにいきまーーす。
実は僕の職業の人達、法務局にはよく出入りしてまーーす。
( ̄ー ̄)ニヤリ

ラズベリーズもいいですねー。
聴いた事なかったです。
素敵なバンドを知る事ができました。
(* ̄ー ̄*)

投稿: ちゅう吉 | 2010年1月16日 (土) 17時05分

>スーツ姿の怪しい男様

バラしてごめんね!(笑)
また、そのうち!


>ちゅう吉様

そうか、そうだよね。
あんなトコ、よく行ってるなんて大人っぽいな~(笑)

ラズベリーズ、素敵ですよね~。

投稿: LA MOSCA | 2010年1月16日 (土) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/32999408

この記事へのトラックバック一覧です: どうぞこのまま:

« SHAM 69 ARE INNOCENT | トップページ | 愛はいつまでも »