« やなヤツ?いいヤツ?やっぱりやなヤツ? | トップページ | BANANA SPLITS »

ストレスこそが活力源だ

アホくさ! なんで俺はいつまでもチマチマ、グジュグジュ考え込んでるんだ?

ってのが今夜の気分。明日はまたグジュグジュしてるかも(苦笑)

Dscn3606

スパリゾートハワイアンズ・ロケの中ジャケット写真もイカすHIGH‐LOWS、98年の3rdアルバム『ロブスター』を聴く。

俺、正直、BLUEHEARTS以降のヒロト&マーシーにはいまひとつのめり込めないんだけど、HIGH‐LOWSの作品ではコレは結構聴いたな。トップに入ってる「コインランドリー」が大好き。

わかったことがひとつだけある

バカは不幸が好きなんだ

そうか、俺はバカだから自らグジュグジュしてるのか!

もう少し、お利口になりたい(笑)

ストレスこそが活力源だ

チクロ食ってた不死身の俺だ

毎日 思い通りだぜ

早く、この境地までたどり着きたいな(笑)

Dscn3605

本日、埼玉在住の心の友(こう呼んでもいいですか?)から素敵な贈り物が届く。数々のディープなブツに混じって届いたコレ。“あの”TOM VERLAINEも使ってたジャガーのフィギア。ずっと前に「欲しい」って言ってたのを憶えててくれてた!どんだけいいヤツなんだ!

ホントに感謝してるよ!ありがとう!

|
|

« やなヤツ?いいヤツ?やっぱりやなヤツ? | トップページ | BANANA SPLITS »

戯言」カテゴリの記事

日本のロック」カテゴリの記事

コメント

「ロブスター」好きです。松っちゃんデザインのジャケもイカしてますね。「コインランドリー」当時お手伝いさせて頂いたバンド、スーパーコックスの「スーパーコックスのテーマ」に激似!こっちの方が先!パクッたなマーシー!凄いぞ床屋君!(笑)

投稿: P | 2010年2月 6日 (土) 00時18分

>P様

あ~っ!思い出した!!
そうだった!先だったよね。
スゲーよね、床屋クン!(笑)

投稿: LA MOSCA | 2010年2月 6日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/33250446

この記事へのトラックバック一覧です: ストレスこそが活力源だ:

« やなヤツ?いいヤツ?やっぱりやなヤツ? | トップページ | BANANA SPLITS »