« 俺も5~6通しか来てない・・・ | トップページ | やなヤツ?いいヤツ?やっぱりやなヤツ? »

2010年2月 2日 (火)

ロマンスグレイ

昨日の仕事中のこと。

よく、というか大抵コンビを組んでる10歳下の同僚(つっても、役職的には彼の方が上なんだけど)に、しみじみと「●●さん(俺のこと)、老けたね~」と言われる。

彼が入社して15、6年、同じ職場になったのは6年前だけど、その前からちょくちょく顔は合わせてたからな。ふと、昔の俺を思い出して、そう思ってしまったらしい。

皺が増えて、皮膚が弛んで、色黒になって(元々は色白です!外で働いてるからね!)、白髪になって。

最悪じゃねえかよ(笑)

だけど、もう44だしさ、仕方ないよね~。

でも、そうは言っても、まだ諦めないよ、俺は。ウォーキングとストレッチで体重落として筋肉引き締めるから、絶対。

Dscn3604_7   

今日で31年だってさ。

考えたら、シドが生きてる間に、俺がヤツを認識してたのって、たったの2年ぐらいなんだな。そっから31年ってスゲーな、なんか。

シドより23も歳食っちまったけど、未だに俺にとっては憧れの年上だね。

わかったふりして、“シドなんて・・・”と思ってた時期もあるけど、やっぱりサイコーにカッコイイ!大好き!

|
|

« 俺も5~6通しか来てない・・・ | トップページ | やなヤツ?いいヤツ?やっぱりやなヤツ? »

戯言」カテゴリの記事

SEX PISTOLS」カテゴリの記事

コメント

何とか老化を防がねばと、自分も頑張ってます^^;
ここ数ヶ月で6㎏ぐらい体重減ったんですよ。
で、元々腹筋背筋拳立てとかやってたんで、筋肉は付いたままで。
やっぱ夕食抜きはやせますね。

投稿: マイト | 2010年2月 4日 (木) 03時52分

>マイト様

6kg?
スゲーな。羨ましい!
夕食抜きは俺には無理です(笑)
お互い頑張りましょう!

投稿: LA MOSCA | 2010年2月 4日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/33223358

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンスグレイ:

« 俺も5~6通しか来てない・・・ | トップページ | やなヤツ?いいヤツ?やっぱりやなヤツ? »