最近のトラックバック

« 居るべきか、行くべきか | トップページ | 帰り道なんて思い出せないよ »

2010年2月15日 (月)

♪げ~げ~げ~げ~げげげげげげげげ、げ、げ、げ、外道♪

Dscn3642

銀ちゃん、カッコイイ~!

はい、ジャンプ今週号の『銀魂』です。

キャサリンとお登勢さんのちょっといい話。

エンディングで不覚にも涙腺緩んじまった。

こんな女将が居たら、俺も呑みに行って説教受けたい(笑)

Dscn3643

はい、そして本物の外道。

ずっと昔、かれこれ25年くらい前か?VIVIDからこの辺(村八分、ルージュなど)が再発になった時、Mクンが買ってカセット・コピーしたのしか持ってなかったんだけど、つい最近、仙台方面の敬愛する友人がCD‐Rを送ってくれた。感謝。

俺、このアルバムしか聴いたことないけど。

やっぱり、サイコーにカッコイイな~!

「香り」も「ビュン ビュン」も勿論いいけど、2曲目の「逃げるな」ってのも大好き。

間違いなく本物だね、世界レベルで見ても。

よし、もう1回聴こう。

*『銀魂』に関する記事、カテゴリー、「アニメ・コミック」に入れてたけど、その、「アニメ・コミック」内の殆どが『銀魂』なんで、別にカテゴリーを作りました。

« 居るべきか、行くべきか | トップページ | 帰り道なんて思い出せないよ »

日本のロック」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
外道も聴くたびにかっこよすぎて痺れますよね。僕も「逃げるな」好きです。

銀魂、コミックでも読んでみたいと思っているこの頃です。( ̄ー ̄)ニヤリ

>ちゅう吉様

この度は、というか、いつもいつも本当にありがとうございます!
「逃げるな」カッコイイですよね~。
『銀魂』は勿論、コミックもサイコーですよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/33392892

この記事へのトラックバック一覧です: ♪げ~げ~げ~げ~げげげげげげげげ、げ、げ、げ、外道♪:

« 居るべきか、行くべきか | トップページ | 帰り道なんて思い出せないよ »