« 奥行きの深い週末/探しものは何ですか?篇 | トップページ | ロマンスグレイ »

俺も5~6通しか来てない・・・

Dscn3596 ジャンプ今週号の『銀魂』

先週に続き大ヒット!またしてもゲラゲラ笑わされる。

2月1日発売号で年賀状ネタという、あざとく狙ったハズしっぷりもいいな~。何せ、正月に前年からのサンタ・ネタやるような漫画だからねぇ。

Dscn3595 お約束のスタッフ弄りの後、あらゆるキャラからのイカレた年賀状が銀さんのところへ次々と・・・。一応、オチはマダオ(+近藤&さっちゃん)ってカンジだけど、今回、一番ツボだったのは桂。面白すぎる!あとね、大河に絡みすぎ(笑)

正直、ここんとこ、ちょっとパワーダウンかな?って気がしてたんだけど、先週、今週と巻き返し感あってひと安心。まだまだ楽しませてくれ!

話変わって。

今日、マシュー・スウィート&スザンナ・ホフスのチケットを押さえた。コレ、悪友Mクンと行くんだけど、大抵、人任せのMクンが手配してくれた。熱入ってんな~。

ビルボードライブ東京って初めて行くけど、どんなカンジなんだろうな。小洒落た大人っぽい(俺も歳は充分過ぎるほど大人だけど・・・)雰囲気のような気がするし、リズム隊抜きのアコースティック編成のようだけど、楽しけりゃ騒ぐぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=y1Pkd8sIe-c

こういう、に入らなかった曲が飛び出すのにも期待しちゃうね。今から楽しみだな~。

|
|

« 奥行きの深い週末/探しものは何ですか?篇 | トップページ | ロマンスグレイ »

銀魂」カテゴリの記事

ROCK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/33210634

この記事へのトラックバック一覧です: 俺も5~6通しか来てない・・・:

« 奥行きの深い週末/探しものは何ですか?篇 | トップページ | ロマンスグレイ »