« ロマンスグレイ | トップページ | ストレスこそが活力源だ »

2010年2月 3日 (水)

やなヤツ?いいヤツ?やっぱりやなヤツ?

また、またしても、やらかしちまった。

鬼後悔する出来事、ふたつ。今日、一日で。

あの時ああすれば”再びだな。

(以前、この曲を記事で取り上げた時にはなかったけど、youtubeにあった!

ひとつは朝っぱら、6年ぐらい前から、俺をやさしいオジサンと思ってくれてたと思われる若い子を(たぶん)ガッカリさせてしまった。今時、珍しいぐらいに真っ直ぐなスゴイいい子なのでコレは心苦しかった・・・。俺としては気を使ったつもりが裏目に出てしまったカンジで悪気はなかったんだけど後味悪いね。

もうひとつは・・・。いくら俺が面の皮厚くても恥ずかしすぎて書けない。ケツの穴小さすぎ。本当にサイテーでひどいヤツだな、俺。

昔、10代後半~20代前半ぐらいの頃、ジョニー・ロットンや清志郎やたけしなんかに憧れてというか、間違った解釈して、根性ひん曲がった性格悪いのがカッコイイと思い実践してた。

嫁と出会ってからは、嫁の友達なんかに「意外といい人ねぇ」なんて言われて嬉しくて、今度はいい人を演じ始める。

古くからの親友、Mクンに「●●クン(俺のこと)は、ホントは到っていいヤツなんだけど、やなヤツの方がロックっぽくてカッコイイと思って演じてただけなんだよね」とか言われて、その気になってたんだけど・・・。

最近、自分の“やな野郎”の部分がチラチラ顔を出す。

困ったなぁ。やっぱり俺はやなヤツなのか?

|
|

« ロマンスグレイ | トップページ | ストレスこそが活力源だ »

戯言」カテゴリの記事

日本のロック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/33237824

この記事へのトラックバック一覧です: やなヤツ?いいヤツ?やっぱりやなヤツ?:

« ロマンスグレイ | トップページ | ストレスこそが活力源だ »