最近のトラックバック

« 拝啓、忌野清志郎 | トップページ | 三十六年一日の偉大なるマンネリ »

2010年3月10日 (水)

あなたのおそばに

大変だ。

気づいてみたら今週末からイベントが目白押し。

3/12(金) AC/DC@さいたまスーパーアリーナ

3/13(土) 娘参加のダンスイベント@県民文化センター

3/21(日) 悲鳴レコ発GIG@90east

3/28(日)遠藤ミチロウ(共演sickbabies)@小川屋

4/3(土)マシュー・スウィート&スザンナ・ホフス@billboard Live TOKYO

4/4(日)娘参加のダンスイベント@日立さくらまつり

普通、当たり前にこなせる程度のモノかもしれないけど、何せ引きこもり気味の身だし、体力的にも金銭的にも全部こなせるか、ちと心配。マシュー&スザンナは2ステージ観て東京泊の予定だし・・・。

実はこの期間に長らく続いたグジュグジュの結末イベントもあるし、期間終了後はしばらく憂鬱な日々が待ってると思う。

ここでポジティヴなパワーを充分に溜め込んで何とか乗り切るか・・・。

Dscn3713

相変わらず、清志郎の『Baby#1』を聴きまくっている。まだまだ全然飽きない。至福の45分。仕事帰りにウォークマンで聴いてると家に着きたくなかったりするね(笑)

今夜は今から気分を変えて、今日の仕事中、頭の中で鳴ったこの動画を観よう。

Dscn3708

こないだの自分のこの記事で思い出したSTONES、03年、LICKS TOURのCD、DVDに収録のKEITHが唄うジャズのスタンダード。

いろんな人のいろんなバージョンがあるけど、ROD STEWARTのを貼っておこう。コレもいいなぁ。

ちなみに、KEITHの、大昔の(「STONE ALONE」の頃)のピアノ弾き語りバージョンもある。うーん、サイコーだなぁ。

« 拝啓、忌野清志郎 | トップページ | 三十六年一日の偉大なるマンネリ »

戯言」カテゴリの記事

日本のパンク」カテゴリの記事

RC SUCCESSION」カテゴリの記事

ROCK」カテゴリの記事

ROLLING STONES」カテゴリの記事

THE STALIN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/33716713

この記事へのトラックバック一覧です: あなたのおそばに:

« 拝啓、忌野清志郎 | トップページ | 三十六年一日の偉大なるマンネリ »