« Confusion will be my epitaph | トップページ | 平子(ピラコ)怖えーよ! »

大人になんかなるものか

今日は嬉しかったことがひとつ。

多分ない、と判ってはいてもどこかで期待してたことはやっぱりなくて。

それでなくてもクソクソなイベント×3の土曜日出勤。

正直、コレがなかったら、今頃、ちょっとヤバかったかもしれない。

人が、俺のことを悪意や敵意じゃなく(ほんのちょっとでも)気にかけてくれてるってことが素直に嬉しい。

ハイな時はどうでもいいというか、悪意も敵意もドンと来いみたいなカンジもあるけど、今はダメだ。

そう、俺、どうしようもないほどガキだからさぁ。

Dscn7874


今夜はコレ。

TOM WAITSの92年のアルバム。仲良しのキースも1曲参加してる。

RAMONESがラスト・アルバムでカバーした「I DON’T WANNA GROW UP」がカッコイイ。

外に出たって悲しいことや憂鬱なことばかり
だからこの部屋にいる
大人になんてなりたくない

勿論、RAMONESのもカッコイイ。

TOM WAITSのオリジナル

RAMONESのバージョン

Dscn3732

TOMとRAMONESといえば、このRAMONESのトリビュートに入ってたTOMの奇怪なカバーも凄かった。

RAMONESのオリジナル

TOMのバージョン

イカレててサイコー!

それにしても今日は救われた。

小さな読者さん、ありがとう。

これからもよろしくね!

|
|

« Confusion will be my epitaph | トップページ | 平子(ピラコ)怖えーよ! »

戯言」カテゴリの記事

NY PUNK」カテゴリの記事

ROCK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/33859505

この記事へのトラックバック一覧です: 大人になんかなるものか:

« Confusion will be my epitaph | トップページ | 平子(ピラコ)怖えーよ! »