« 大人になんかなるものか | トップページ | どうして悲しい事ばかり人は忘れないのだろう »

平子(ピラコ)怖えーよ!

悲鳴のGIG、行けなかった・・・。

やっぱり完全制覇は無理だったか。

残念だけどやむをえない。

Dscn3733

俺は明日も仕事だけど世間的には連休なので、昨日、前倒しで出てたジャンプ今週号。

先週書いたこと覆すようだし、俺の“え~っ?”もハズレたけど。

『銀魂』がなかなか面白くなってきた。

今後の展開に期待大!

|
|

« 大人になんかなるものか | トップページ | どうして悲しい事ばかり人は忘れないのだろう »

戯言」カテゴリの記事

日本のパンク」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/33874042

この記事へのトラックバック一覧です: 平子(ピラコ)怖えーよ!:

« 大人になんかなるものか | トップページ | どうして悲しい事ばかり人は忘れないのだろう »