夢からさめて
みんな元気に巣立っていった。
年甲斐もなく、ガラにもなく、病的におセンチなのは自覚してるけど、何とも切ない。
今年は、仲良くというか懐いてくれてた子が多かったんで尚更だったな。
やっぱり残される方が切ないよね。
随一の美少女、7年間居たYちゃんも巣立ち。
「一緒に写真撮ってもらえますか?」
「あっ、いいよ」
「忘れもしません。ココに来てはじめて話をしたのが●●さん(俺)だったんです」
「いつも元気に笑顔で挨拶してきてくれて俺も元気もらってたよ。ありがとうね。これから大変だと思うけど頑張ってね」
俺の鼻の下が伸びたのは言うまでもない(笑)
でも変なやましい気持ちとかはなくて。
この子、ホントに裏のない良い子だったからね。頑張ってってほしい。
ここで何度か書いてしまったアイツも。
誓って言うけど、やましい気持ちは全くないけど、この現場に来て、俺に一番懐いたというか慕ってくれた子で。
まぁ、俺も外面よくて上辺だけなんだけど、危なっかしいコイツのことは一番心配してた。
今年の4月頃から、接する機会が多くなって、当時、いろいろあって、人間不信みたいになってた俺にたくさんの力をくれた。
今日はその感謝の気持ちを伝えてあげようと思ってたんだけど、タイミングが悪く(コイツに関してはいつもこうだ)言えなかったのが心残りだな。
言ってあげれなかったけど、俺の思い、伝わったかな?Kちゃん、今までありがとう。頑張って生きてってくれ。素敵な大人になってね!
| 固定リンク
「戯言」カテゴリの記事
- 奥行きの深い日々(終)(2017.11.19)
- スピーカーのなか居るような あなたの声はとてもやさしい(2017.10.09)
- ALL THINGS MUST PASS(2017.10.06)
- SWEETNESS FOLLOWS(2017.09.29)
- DUST & BONES(2017.09.25)
「THE STALIN」カテゴリの記事
- おまえを そのまま 飲み込んでしまいたい(2017.11.15)
- 遠藤ミチロウの‟独り”パンク放浪記(2017.08.22)
- もうすぐ終わりがやってくる(2017.04.17)
- LA MOSCAのレコ屋探訪③-RECOfan渋谷BEAM店(2017.03.12)
- 天婦羅ROCK(2017.03.09)
この記事へのコメントは終了しました。




コメント
なかなかいい環境で仕事されているようですな^^
大人になったほうが楽しいこと沢山あるんで、いい人生を送って欲しいですね。
このレコード高いんだよね~
一時買おうと思ったけどかえませんでした。
投稿: マイト | 2010年3月24日 (水) 16時27分
>マイト様
いい環境?
嫌なことも沢山あるけど、そうなのかもしれませんね。
昔、当時ブルハのマーシーが「大人と子供、どっちがいい?」みたいな質問されて「大人。何時まで起きてても怒られないから」とか言ってて笑ったことあったなぁ。
このシングル、俺も実は貰いものです!
あげませんよ!(笑)
投稿: LA MOSCA | 2010年3月24日 (水) 22時13分