最近のトラックバック

« I DON’T WANNA FACE IT | トップページ | Confusion will be my epitaph »

2010年3月18日 (木)

夢からさめて

Dscn3693

みんな元気に巣立っていった。

年甲斐もなく、ガラにもなく、病的におセンチなのは自覚してるけど、何とも切ない。

今年は、仲良くというか懐いてくれてた子が多かったんで尚更だったな。

やっぱり残される方が切ないよね。

随一の美少女、7年間居たYちゃんも巣立ち。

「一緒に写真撮ってもらえますか?」

「あっ、いいよ」

「忘れもしません。ココに来てはじめて話をしたのが●●さん(俺)だったんです」

「いつも元気に笑顔で挨拶してきてくれて俺も元気もらってたよ。ありがとうね。これから大変だと思うけど頑張ってね」

俺の鼻の下が伸びたのは言うまでもない(笑)

でも変なやましい気持ちとかはなくて。

この子、ホントに裏のない良い子だったからね。頑張ってってほしい。

Dscn3694

ここで何度か書いてしまったアイツも。

誓って言うけど、やましい気持ちは全くないけど、この現場に来て、俺に一番懐いたというか慕ってくれた子で。

まぁ、俺も外面よくて上辺だけなんだけど、危なっかしいコイツのことは一番心配してた。

今年の4月頃から、接する機会が多くなって、当時、いろいろあって、人間不信みたいになってた俺にたくさんの力をくれた。

今日はその感謝の気持ちを伝えてあげようと思ってたんだけど、タイミングが悪く(コイツに関してはいつもこうだ)言えなかったのが心残りだな。

言ってあげれなかったけど、俺の思い、伝わったかな?Kちゃん、今までありがとう。頑張って生きてってくれ。素敵な大人になってね!

« I DON’T WANNA FACE IT | トップページ | Confusion will be my epitaph »

戯言」カテゴリの記事

THE STALIN」カテゴリの記事

コメント

なかなかいい環境で仕事されているようですな^^
大人になったほうが楽しいこと沢山あるんで、いい人生を送って欲しいですね。

このレコード高いんだよね~
一時買おうと思ったけどかえませんでした。

>マイト様

いい環境?
嫌なことも沢山あるけど、そうなのかもしれませんね。
昔、当時ブルハのマーシーが「大人と子供、どっちがいい?」みたいな質問されて「大人。何時まで起きてても怒られないから」とか言ってて笑ったことあったなぁ。

このシングル、俺も実は貰いものです!
あげませんよ!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/33832471

この記事へのトラックバック一覧です: 夢からさめて:

« I DON’T WANNA FACE IT | トップページ | Confusion will be my epitaph »