« 三十六年一日の偉大なるマンネリ | トップページ | Well We All Shine On »

It’s Only Rock’n Roll (But I Like It)

Dscn3719

雑誌やネットで事前に得ていた情報と寸分違わぬ、それどころか、写真、活字、映像等で知ってた過去のライヴとも殆ど違わない、あまりにもイメージどおりのAC/DCだった。

それなのに、何であんなに興奮したんだろう?

もうね、頭ん中、真っ白けになったよ、オープニングで。完全に無の状態。

あっ、ひとつだけ、予想外だったこと。思ってたほどアンガスに釘付けにならなかった。バンドとしてスゲーいいってことだな、きっと。特に、ブライアン・ジョンソンに結構、目がいった。だてにアレだけアクと押しの強いギタリストと30年も亘りあってないね。カッコイイ!見た目カッコ悪いけど(失礼!)

はじめて観てわかったこと。

やっぱり、ロックン・ロールだった。ただの。

でも好き!

Dscn3720

近来、稀に見る物販コーナーの異常な混雑にめげて購入を断念したオフィシャル・グッズ。代わりに駅付近のバッタ屋でコレを買う。やっぱり、目にすると欲しくなっちゃってダメだね、バッヂは(笑)

今日は今から、ウチの娘の二度目の茨城県民文化センターのステージを観に行く。

ヘラヘラと余裕かましてたけど大丈夫かな?(笑)

|

« 三十六年一日の偉大なるマンネリ | トップページ | Well We All Shine On »

戯言」カテゴリの記事

ROCK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/33752094

この記事へのトラックバック一覧です: It’s Only Rock’n Roll (But I Like It):

« 三十六年一日の偉大なるマンネリ | トップページ | Well We All Shine On »