« お前ら、ホンマ耳腐っとんか? | トップページ | 世界で一番強い愛 »

根性無しオレ、あほぼけかす

♪苦しまず、続いてく、昨日の続き

 いいのかな?いいんでしょう?

 これから先も・・・♪

― ミドリ 「根性無しあたし、あほぼけかす」  ―

Dscn3611_2

昨日、あんなこと書いておいて、舌の根も乾かぬうちに歌詞を引用。

しかもミドリ。

昨日、紹介した2ndじゃなく、先月取り上げた3rdより。

鼻歌みたいなメロディー。そして、デス声のシャウトじゃなく、ジュディマリみたいなロリ声で唄う後藤まりこ。

この1分39秒の小曲を聴くと、いつも泣きたくなる。

葛藤の日々ももうすぐ終わる。

そして、いつか笑い話になる日が来る・・・。よね?

|
|

« お前ら、ホンマ耳腐っとんか? | トップページ | 世界で一番強い愛 »

戯言」カテゴリの記事

日本のパンク」カテゴリの記事

コメント

ミドリ好きっすよ。
何気に全部ありますよ!

投稿: おーや | 2010年3月 3日 (水) 23時59分

>おーや様

お~っ!
やっぱり!
さすがです!

投稿: LA MOSCA | 2010年3月 4日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/33620614

この記事へのトラックバック一覧です: 根性無しオレ、あほぼけかす:

« お前ら、ホンマ耳腐っとんか? | トップページ | 世界で一番強い愛 »