« 夢からさめて | トップページ | 大人になんかなるものか »

Confusion will be my epitaph

いや~、まいった。

ある程度、覚悟はしてたものの、予想以上の喪失感と空虚感。

いい歳して情けない。神経ず太いくせに余計なトコ繊細なんだな。

若い頃のように時間が解決してくれてコロッと立ち直るか、それともこのまま引き摺ってヤバくなってしまうのか?

何せ20年ぶりくらいの感覚なんで思い出せないというか判らない・・・。

まぁ、なるようになれ、だな。ハハハ・・・。

Dscn3727

少し前に20円で買ったCDの1枚。

クリムゾンに対する思い入れは殆どない。盤で持ってんの1stだけだし。カセット・コピーも少しあるかな?ご覧のとおり、理解に苦しむ選曲の編集盤だけど、だからなんの文句もない。20円だったし(笑)

エイドリアン・ブリューが居た80年代前半の曲が中心だけど、フリップ御大とブリューの超絶ギター合戦ってカンジで嫌いじゃない、当時から。ベースはトニー・レヴィンだし。

Dscn3728

今夜は今からコレ読んで寝よう。この雑誌、以前はよく読んでたけど久々だな、買ったの。使いまわしのインタヴュー記事とかあるの判ってんだけど、こういうのにはやっぱり弱い(苦笑)

Dscn3730

付録の小冊子に掲載されてたイギーの勇姿。80年代前半、『SOLDIER』とか『PARTY』の時期かな?このヘルメット姿の別ショットのロングスリーブTを所有してて 大のお気に入りだったりもして。当時のイギーを表す、この冴えない表情がサイコーだね(笑)

俺もこんな顔してんのかな?今現在。

俺にも“DISCIPLINE”が必要かな?

おっ、上手くまとまったな(笑)

|
|

« 夢からさめて | トップページ | 大人になんかなるものか »

戯言」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

NY PUNK」カテゴリの記事

ROCK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/33845744

この記事へのトラックバック一覧です: Confusion will be my epitaph:

« 夢からさめて | トップページ | 大人になんかなるものか »