最近のトラックバック

« 未来なんていらないんよあたしたち | トップページ | Peace,Love&Understanding »

2010年4月 2日 (金)

59回目の4月2日に

しかし、酷い天気だったね、今日。

遅刻しちゃったり、ナニだったりで影響モロ被り。まいった。

Dscn3754

家に帰ったらコレが届いてた。

PATTI SMITH 『DREAM OF LIFE』のDVD

オリジナルTシャツやハードカバー写真集やポスターや特典ディスク。やっぱり値は張ってもコレクターズBOXにしといてよかった。俺、この人のどミーハーだからさ。もう、結構、酔っ払ってるけど今夜観れるかな?

Dscn3757

明日はマシュー・スウィート&スザンナ・ホフスを観に六本木まで。

六本木っていつ以来だろ?店も何だかハイソなカンジでアガっちゃうな(笑)多分、アコースティック編成だろうけど、5年近くぶりのマシューだし、2ndステージのチケ押さえてないけど2ステージ観るつもり。帰って来れねえなぁ、きっと。日曜は娘が地元、日立の桜まつりで踊るんで間に合うように是が非でも帰って来なくちゃ。

それから

59歳、おめでとう!

いや、やっぱり“おめでとう”というより“ありがとう”だよね、ね?KENBOさん

来年は還暦だね。

« 未来なんていらないんよあたしたち | トップページ | Peace,Love&Understanding »

映画」カテゴリの記事

NY PUNK」カテゴリの記事

RC SUCCESSION」カテゴリの記事

ROCK」カテゴリの記事

コメント

そうですね

ありがとう しか思い浮かびません。

>kenbo様

だよね。
kenboさん、写真展行く?
俺は行けないかも。
個展の時のようなグジュグジュな理由じゃなく
単に金欠で(苦笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/34050370

この記事へのトラックバック一覧です: 59回目の4月2日に:

« 未来なんていらないんよあたしたち | トップページ | Peace,Love&Understanding »