最近のトラックバック

« ロッキンロール イエー | トップページ | 奥行きの深い、充実の週末 »

2010年4月30日 (金)

気づいてたろうこの気持ち

明日、明後日と連休。GWというよりは、普通の土日連休だな。俺のGWはコレで終わり。別にいいっつうか職業上、仕方ないけど。

明日の土曜は娘の中学の体育祭。指定で休みとった訳じゃなくたまたま。もう、こういうの無理して行く気もないけどせっかくだから行っとこう。前に書いたコイツ、からかってくるか、いや、「ウチの娘のことよろしく頼むよ!」と言ってこよう。

Dscn3864

Dscn3863

仕事帰りにNEWDAYSでこんなの発見して買う。こんな甘い飲み物、飲まないので写真撮って、あとは娘にくれてやる。ココに画像載せたかっただけ(笑)

あっ、帰りといえば、駅で小さな読者さんと遭遇。俺のブログ、まだ読んでくれてるのかな?つまんなくてゴメンね(苦笑)

まるっきり忘れてた、本日の斉藤和義@Mステ。出番直前にkenboさんがメールくれて間に合った。よかった・・・。フルコーラスじゃなかった(よね?)けど、やっぱりいい、今度の曲。地元でやってる大人気の夏フェスにも来るね、せっちゃん。どうすっかな?

Dscn3692

少し前にレンタルしてきたコレ観て今夜は寝よう。

お墓ねぇ・・・。

俺が58とかになってまだ生きてたら行ってみようかな?

« ロッキンロール イエー | トップページ | 奥行きの深い、充実の週末 »

戯言」カテゴリの記事

日本のロック」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

RC SUCCESSION」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/34460596

この記事へのトラックバック一覧です: 気づいてたろうこの気持ち:

« ロッキンロール イエー | トップページ | 奥行きの深い、充実の週末 »