« 地球が泣いてるぜ | トップページ | 気づいてたろうこの気持ち »

ロッキンロール イエー

思ったとおりのクソな一日。

あまりにも予想どおりでつまんねー。

Dscn3861

明日も早いし、今日はもうコレ聴いて寝る。

何も考えなくていい、理屈抜きの“ロッキンロール”

名前は知ってたけど、最初に聴いたのはメジャーデビュー作のコレ。

コレの前の3作も、コレの後もビリー追悼のベスト『ゴールデン・ブラック』までは聴いたけど、このアルバムの衝撃は超えなかったな。あっ、ライヴ・アルバムも凄かったけど。

「カワサキZⅡ750ROCK‘n’ROLL」

「オールナイトでぶっとばせ!!」

ボーナストラックの「レッド・ロカビリー」のギター・リフってFRICTIONの「BIG-S」みたいでカッコイイ!

|
|

« 地球が泣いてるぜ | トップページ | 気づいてたろうこの気持ち »

日本のパンク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/34445525

この記事へのトラックバック一覧です: ロッキンロール イエー:

« 地球が泣いてるぜ | トップページ | 気づいてたろうこの気持ち »