最近のトラックバック

« Peace,Love&Understanding | トップページ | Ain’t She Sweet »

2010年4月 5日 (月)

HERE COMES THE SUN

全くもって想定外だったのだけど、どうやらホントに始まったみたいだ、アンコールというか延長戦が。

これが自分にとって良いことなのかどうかは判らない。でも今は単純に嬉しい。うん、気分は上々。まるで久々に“陽が差しこんできた”カンジ。今日は雨だったけど・・・。

計画的に話題変えるけど、一昨日観たマシュー・スウィート&スザンナ・ホフスのライヴ。秘かに楽しみにしてたアルバムに未収録のカバー曲。期待してたモノ(マシューが初来日でやったらしいリチャード・ヘルの「ブランク・ジェネレーション」、勝手に次作に登場するだろうと思ってるチープトリックの曲、youtubeで発見したビートルズの「レイン」、「恋をするなら」etc)はやらなかったものの予想外の、同じビートルズの「ヒア・カムズ・ザ・サン」

Dscn3665

アコースティック編成だったこともあってか、バッチリな雰囲気で絶品だったなぁ。二人のハーモニーもサイコーだったし。2ステージ続けて観て、まるっきし同じメニューだったことに少し興ざめしたけど、時間経って噛み締めてみるとホントに良いライヴだった。当分、余韻に浸れそうだ。リルダーリン、イッツオーライ。

Dscn3766

Dscn3767

月曜恒例、“今週の『銀魂』”

コチラは想定内の展開だけど面白い。今後の流れもなんとなく予想つくけど、どういうオチが待ってるのかは想像できない。ウチの二人、そして、やはり『銀魂』好きな職場の同僚は「終わんないって」と言うけれど“もしかしたら・・・”みたいな気もするし目が離せない。

久々に登場したこの二人。ほんのひとコマふたコマで思いっきり持ち味発揮してていいな~。

アニメの方、今日から名作選的なの始まったね。原作に追いついちゃったから、しばらくこれで繋いで、後々再開されるかな?だといいんだけどな。

« Peace,Love&Understanding | トップページ | Ain’t She Sweet »

テレビ」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

BEATLES」カテゴリの記事

ROCK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/34094150

この記事へのトラックバック一覧です: HERE COMES THE SUN:

« Peace,Love&Understanding | トップページ | Ain’t She Sweet »