« まるで生きもの・・・/Sense of WonderのLOSALIOS | トップページ | いつかはみんなが好きになる »

エメラルドの砲撃

未だ、Sense of WonderでのLOSALIOSの余韻に浸ってる。

ホントにスゴかったんだよ~!

Dscn3954

つう訳で、今日聴いてるのはコレ。

LOSALIOS、05年リリースのもっかのところの最新作。ここからアイゴン(會田茂一)が参加。8曲中、半分の4曲は、カトウくんがスカパラで忙しかったのか、ギター、アイゴンのみ。

昨日も書いたけど、一昨日のライヴでコレに入ってる「エメラルドの砲撃」が圧巻だった。や、全曲よかったけど、なんかスゴかったよ、この曲。

山あり谷ありのドラマチックな構成の曲なんだけど、メンバー全員、イッちゃってたね。そう、達也達也、言われがちだけど、全員スゲーからな、このバンド。勿論、達也、桁外れにスゴイけどね。

Dscn3955

月曜恒例、“ジャンプ今週号の『銀魂』”

なるほど、こうきたか。

こりゃ、そのスジの人には堪らない組み合わせだろう。また長くなるのかもしれないけど、どう展開してくのか楽しみにしてよう。

Dscn3930

誕生日のプレゼントに貰ったこの本、読み続けてんだけど、佳境。ひょっとすると今夜、読み終えちゃうかも。

これから読みます。

|

« まるで生きもの・・・/Sense of WonderのLOSALIOS | トップページ | いつかはみんなが好きになる »

日本のパンク」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/34981530

この記事へのトラックバック一覧です: エメラルドの砲撃:

« まるで生きもの・・・/Sense of WonderのLOSALIOS | トップページ | いつかはみんなが好きになる »