« しあわせ、こわい | トップページ | 45年目の5月18日に/YOU’RE NOT THE ONLY ONE・・・ »

I’m Yours,You’re Mine

ホントはとても怖い、今の状況が。

どう転んでも、自分も周りもダメにしちまいそうで・・・。

Dscn3534

このゴキゲンなアルバムをデカい音で聴いて今夜は誤魔化そう。

プライマル・スクリーム、93年、メンフィス・レコーディングの作品。もう笑っちゃうほどのストーンズ、フェイセズごっこ。

スライっぽい曲があったり、御大ジョージ・クリントン参加曲もあったりで抜かり無し(笑)

中心人物のボビー・ギレスピー(Vo)が参加してなさそうな曲(サポートの女性コーラスがメインで唄ってたり・・・)が結構あったりするトコが、“超推薦文”を寄せてる小山田圭吾の当時のスタンスと近しいモノを感じるね。

「JAILBIRD」

「ROCKS」

サイコーのロックごっこだと思う。

Dscn3919

月曜恒例、ジャンプ今週号の『銀魂』

えっ?これでこの話、終わり?

長らくスリリングに続いた割りに拍子抜け。それとも次週も続くのか?

|
|

« しあわせ、こわい | トップページ | 45年目の5月18日に/YOU’RE NOT THE ONLY ONE・・・ »

戯言」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

ROCK」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

このアルバム最高です!
次の「ヴァニシング・ポイント」も例によって全然サウンド違いますが、ゲストがグレン・マトロックだったりモーターヘッドをカバーしてたりで最高(再)ですよね。車で大音量で流してるとイヤなこと忘れます。
もちろん窓は閉めてますっ!オトナなんで・・・?

投稿: kzztt | 2010年5月18日 (火) 00時35分

>kzztt様

あっ!俺、「ヴァニシング・ポイント」持ってないや。
断片的には聴いてますが。
サイコーですか・・・。
今度、聴いてみます!

投稿: LA MOSCA | 2010年5月18日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/34743639

この記事へのトラックバック一覧です: I’m Yours,You’re Mine:

« しあわせ、こわい | トップページ | 45年目の5月18日に/YOU’RE NOT THE ONLY ONE・・・ »