« 汚れなき十代の魂 | トップページ | 稲中フォーエヴァー »

探してこわせ

昨日の記事書いた後、ふと思い出した。「SEARCH&DESTROY」って、96年のアトランタ・オリンピックの時、NIKEのCMで流れてたんだよ。

youtube検索したらあった。

nike commercial olympics 1996 Search and destroy

コレ、海外版かな?俺の記憶だと“テクノロジー”とか歌詞が点滅した文字で出たような気がする。それがまたカッコよくてねぇ。俺はオリンピックなんて、自らTVで観たりしないけど嫁が観てるのを隣りで観るともなく観てたら、この曲が聴こえてきてビックリ。自分のことでもないのに何か誇らしい気持ちになったりしてね(笑)

「SEARCH&DESTROY」で検索して出てきたモノを他にいくつか。

Dead Boys - Search & Destroy

The Dictators - Search And Destroy

Sid Vicious - Search And Destroy

Red Hot Chili Peppers - Search and Destroy

Peaches - Search and Destroy 

Iggy & The Stooges - Search & Destroy

最後の本家のは08年8月の、リユニオン後、ロン・アシュトンがギターで、この曲の時期とメンツが違う所為か、かたくなに演奏されなかったのをくつがえしてやったバージョン。この半年後にロンは亡くなった・・・。

Dscn3944

画像のWILLARDとSYZEのはYTでは発見できなかったけど、どっちもカッコイイ。

曲自体が怖ろしくカッコイイからねぇ。

暇で気が向いた方はどーぞ。

|

« 汚れなき十代の魂 | トップページ | 稲中フォーエヴァー »

戯言」カテゴリの記事

日本のパンク」カテゴリの記事

NY PUNK」カテゴリの記事

ROCK」カテゴリの記事

SEX PISTOLS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/34894930

この記事へのトラックバック一覧です: 探してこわせ:

« 汚れなき十代の魂 | トップページ | 稲中フォーエヴァー »