« 俺は貴方を憶えている | トップページ | リンダリンダラバーソール、アヒルと鴨のコインロッカー »

2010年5月 3日 (月)

メチャ、体痛い

朝、目覚めたら異常に体が痛い。ベッド変わったから?いや、寝心地は悪くない。たぶん、ベッド交換に伴う、模様替え、主に収納物の移動作業の所為だろう。歳くうと2日後に来るって言うし(苦笑)

Dscn3880

今回、購入したソファベッドの選択の基準は、いかに収納が出来るか。何せ、物が多いんでね。くだらねぇモノばかりだけど(笑)前面に引き出しふたつ。ここには主にVHSを収納。

Dscn3881

そして背面にもロング・サイズの収納スペース。ここは膨大な雑誌のバックナンバー等を。

Dscn3882

これで(デカいベッドが密着してて)今まで取り出し辛かった、本棚一番下の段も有効に使える。よかった、よかった。

しかし、一冊じゃ、どうってことないけど、本って重いね。こんなの大量に(しかも部屋が狭いので無理な姿勢で)移動してたら体も痛くなるよな。

Dscn3878 

明日も仕事だし、今日はコレ聴いて早めに寝よう。1月に近所の中古屋で購入したボアダムス、94年のアルバム。確か¥150くらいだった。

BOREDOMS 「ACID POLICE」

そういや、Sense of Wonder、タイム・テーブル発表になったな。ボア、トリかぁ。フジで何度か機会がありつつ見逃してるんで初だな。楽しみだ!

GWの関係で今週はジャンプ休み。『銀魂』 読めなくて寂しいと思ってたら、嫁がこんなの買ってきてた。

Dscn3877

いや、普通のプリンだけどね(笑)でも嬉しかった!

|
|

« 俺は貴方を憶えている | トップページ | リンダリンダラバーソール、アヒルと鴨のコインロッカー »

戯言」カテゴリの記事

日本のパンク」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498183/34505298

この記事へのトラックバック一覧です: メチャ、体痛い:

« 俺は貴方を憶えている | トップページ | リンダリンダラバーソール、アヒルと鴨のコインロッカー »